机と椅子




「ぁーあ」







「春休みにも 宿題なんて。センスないよ(`Δ´)」








あんた なに休みだろうと 宿題やってきたためしがないよ
と まるちゃんのナレーターの気持ちなアーバンさん。





リーメントの学習机。ちょっとブライスには小さいけど
なんとか無理無理?使えましたよ。

学習机 こんなんでしたね。机の上置きにはキャラクターの
イラスト時間割とかありましたよね(よね?)







「課題図書 持ってきたけど。読むよね?」




私は末子なので 自分の学習机というものが無かったので
友達の可愛い机がうらやましい…なんてことは全くなく
お絵描きも 勉強も茶の間のお膳でしてました。








ミャウ「あらすじと 山場 おしえてー」
アーバン「…転ぶよ…」



教室の椅子で こうやって後ろの脚 2本だけで
バランスとったりしませんでした?
バランス崩して転ぶ子もいたなぁ。








もうちょっと 子供部屋らしく飾ろうと思っていたのに
理想の子供部屋を想像できず なんとも寂しい…。
そのうち 装飾する…よてい。













ワンコカー2号!








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

子供部屋~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
実際の子供部屋より、理想の子ども部屋ですよね!!!
mixiでも、子供部屋コミュも各種ありますよ~~!!( ^▽^)

ワンコカー2号も激烈に可愛いなぁ~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
子供部屋への登場楽しみにしています!!!

2016/04/09 (Sat) 01:00 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

理想の子供部屋(///∇///) ひと頃パリの~とか
北欧の~とか 本が流行りましたね。
mixiにもあるのですかφ(.. ) 覗いてみます。

ワンコカー が子供部屋に!
リアルにあったら すごいですよね。
お人形はなんでも だいたいは叶えられるとこが
楽しいですね。((o(^∇^)o))

2016/04/09 (Sat) 16:47 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する