イメチェン ミク





ミクさん 頭皮交換してみました。
ちょっと イメチェンd=(^o^)=b






ジェーンの頭皮。やっぱりもしゃぼわが気になってしまい
えいやと ふたりを開頭しました(*_*;
頭皮ごとのお湯パーマ(矯正)はあまり効果がなかったけど。
せっかくなので 頭皮交換してみたのです。







うーん。いまいち?
まあ 綺麗なお姉さんな感じで 良いですけどね。














こんな感じに女の子らしく 後ろに乗りたいかな。








ジェーン頭皮のミクさん ということは
ミク頭皮のジェーンさん ということです(#^.^#)

それは また 後日にしまーす。







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

 こんばんわ!

 とっても素敵です!!
 可愛い〜です。

 ミクちゃんの髪の毛変えたいって思っているので
 参考になりました🎵

 全然違う女の子になってますね~
 凄く 凄く可愛いくて メロメロです!

2016/04/11 (Mon) 21:46 | ぼすこ #- | URL | 編集
ぼすこさんにおへんじ

ありがとうございます(///∇///)
前髪を斜めおろしたら なかなかいい雰囲気になりました。
なんとなーく マドモアゼル ローズさんみたいO(≧∇≦)O
とか 思ってます。

ミクさんって あの青い髪が 個性だったんですけどね…。
一番じっくり見えたのは やはりマジョレット頭皮かも?
色のバランスって難しいですよね。(T_T)

2016/04/11 (Mon) 22:59 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
No title

可愛い~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ジェーンさんって、本当に綺麗な髪色ですよねぇ
そして、あのモシャ毛がここまで普通になるのですね!!!w(°o°)w おおっ!!
この雰囲気だったら私もLet'sGO!!していました!!!

ミクさん頭皮のジェーンさんも楽しみにしています!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2016/04/12 (Tue) 21:37 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

ジェーンさんの髪色 きれいですよね。
どちらかのブログで もっと綺麗なウェーブで艶が残ってる
ジェーンさんを見たんですよー(つд;*)

うちのジェーンは もうちりちりってしまってダメみたいです。
で あまりのボンバーなので ところどころ根本から
カットしてしまいましたσ(^_^;) 部分ハゲ?です。

私はこの髪質髪型はだめっぽいので 今後はおとなしく
イラストで飛び付かないことにしました( ̄× ̄)ゞ

ミク頭皮のジェーンさんは なかなか美しいですー。(#^.^#)

2016/04/13 (Wed) 12:58 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する