ジェーン リボーン





恋するプリンセス(だったか?)から 普通の女の子になった
ジェーンさんは ミステリアスガールに生まれ変わりました( ̄▽ ̄)ゞ






なんでしょ?清楚なのに色っぽくないですか?






ジェーンの色の白さを ミクの青い髪が引き立たせるのかしら?









(あの人が戻ってきますように…。)







願いはいつか 叶うと信じて…。









ジェーンさん とても美しいのですが どこか 微妙な点で
おちつかない…それが ざわざわした ミステリアスな
雰囲気になっているのかな…と 勝手に思ってます。






個人的イメージでは 足をもらった人魚姫です(///∇///)






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。

足をもらった人魚姫、私にもそう見えちゃいましたよ!
色っぽくって儚げで、無口そう♪

魔女部屋に囚われて、実験の餌食に…とか、洒落にならないくらい似合いそうですね
(;A´▽`A

2016/04/14 (Thu) 21:47 | 無栓酢堂 かなめ #- | URL | 編集
無栓酢堂かなめさんにおへんじ

お久しぶりですー(///∇///)
足をもらった人魚に見えます?わーい。(*^o^)/\(^-^*)おなじー。

魔女部屋に囚われて…。うわー(゜ロ゜;ノ)ノありそう。
似合いそうですねぇ。チェキラーさんか もしくは
女王がやりそうですかねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

2016/04/16 (Sat) 12:11 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する