伝説の薬草?






「とうとう手に入れたわよ。」O(≧∇≦)O?







「伝説の薬草 竜の舌!」
(違う 本当は竜山だったかな? しかもアロエっぽいし)







「他にもいろいろ届いたわ♪」








マラケシュさんの専門は鉱物学ですが まあ
錬金術師なので 薬草も使います。









「あの石を通った電流は 細胞にどんな影響をおよぼすのかしら…」
錬金術師なので 生物も扱います…( ̄▽ ̄)ゞ








でも ちゃんと限度を知ってますよ。

まあ その 少し 限度が人よりおおらかですけどσ(^_^;)






多肉のガチャ。近くのスーパーにあったんです。
知ってはいたのですが なかなか回せる機会がなくて(T_T)
今日 やっと回してきました。

で 回してふと気づいたんですが 飾りたかったら
ベランダからちょっと拝借してもよかったんだわ(*_*;








ところで。アニバーサリーブライスのクッキー缶
バッチになるという蓋、あのお嬢さんは もしや
アレグラ~さんですかね?
f(^ー^; 若干 お鼻が上を向いて ぶぅぶぅ な角度で
とらえられている気がしなくもないですけど。

そう思うと 髪色はシャンパンロゼな感じですね。(#^.^#)




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する