新開発品




「誰かね?」





「なんだ。君の耳にも もう入ったのか…」







「いかにも。確かにそれはここにある。まあ 他ならぬ君の
頼みとあれば しあたあるまい。待っていたまえ。」









ごそごそ。





何が出るかな、何が出るかな。なんてね。
ウェンディ のぞみさんの着用しているのは
もこもこ村 まーさん作の素敵服です(///∇///)
こちらはセットでは無かったのですが、合わせてみたら
可愛かったのでO(≧∇≦)O




さてさて。カメリアさんですが めずらしく発売日も
チェックしておらず 開封レポも忘れていて 今頃ちょこちょこと
見て回ってます(^^ゞ
レインさんも 気になるのですが どうしてもってことは
多分無いな~と思う。

さてはブライス熱が冷め始めたか…?!
なんてことは 無くて…




過去子が気になってるだけって話なのです(/´△`\)
ラディエンス 付属品がいっぱいあった頃のとか。







アレクシスとかベイビーズとか
もちろん透明肌の高嶺の花々さんたちもー。

文字ばかりなので 関係ない写真をば…。
これが ちゃんと軍資金にばけてくれたらなぁ( ☆∀☆)







貯金もしなきゃ。とかいいつつ アイス( ̄▽ ̄)ゞ
まあまあ でした。最近の抹茶スイーツは 美味しくなった
と思います。







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ごそごそしているときのお尻のラインがイイ味出してる!!
おぉ!いいコーディネイト!
そのブラウスもパンツも色々合わせやすくて
ワタクシ。。。同じの何枚も作っちゃったくらいなのです!

わかるーわかるゾォオオ~~!!
最近の子は定価が高くてね。。。
ならば過去子をって思っちゃいますよね。

なんていったそばから、カメリアさんお迎えですよ!ゲフンゲフン!!
ワタクシもかふぇさんと同じで、カメリアさんの発売日さえ忘れていて
Instagram巡りをしていて気づいたくらい。。。

2016/04/16 (Sat) 19:13 | まー #- | URL | 編集
まーさんにおへんじ

ちょっと いい感じのショットですよね(///∇///)
後ろ姿とか 振り返ったとこ とか 可愛く撮れると
嬉しくなっちゃいます。

いいコーディネイトでしょー!(他人のなんとやら…ですが)
私もねー( TДT)もうちょっとミシンと仲良くできたらなー。
制服みたいに 同じ服を作りたいです。人数分( ̄▽ ̄)ゞ。
無理だけど。30枚以上になってしまふ…。

カメリアさん。素敵ですよね。チェックイットアウトさんより
優しい感じでしょうかね。
私としては まーさんがフェルトのお花にはまってるあたりから
お迎えレールは敷かれていたと思ってましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

過去子は ちょいちょい入札してるんですが
予算を越えてしまったり なぜか急に 出品を取り消されて
落札できなかったり(O.O;)
縁がないのでしょうかね…
でも あきらめずに オクチェックしてます( ̄▽ ̄;)

2016/04/18 (Mon) 11:47 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する