そこが知りたいの

ドールハウスを作りたくなりました。
ブライスにちょうどいいサイズの。

まずは図書館でドールハウスの本をいろいろ借りました。
20年近く前のまで!
この頃はレジンが今ほど一般的じゃなかったのですよね。
透明のミニチュア小物制作はみなさん、いろいろ工夫されてました。

でも!
今知りたいのは、小物作りの情報ではなくて
ハウス、箱の方なんですけど…。
これがなかなか、丁寧掲載されている本が無いのですよね。

うーーーん。
これはもう、とりあえず作ってみて、失敗しながら
いくしかないようです。
一応製本習ってるので、応用できるはず…。

ドールハウスづくり頑張るぞ~。
関連記事
スポンサーサイト
Theme: ドール | Genre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する