ダンスダンスダンス



♪♪♪♪




☆☆♪☆☆♪♪ディスコ






☆◎□■☆♪◆△◎♪ブギー!







休憩。








あれ?








さたでーないと ふぃーばー








ゴーゴーかパラパラか…もう そのへんは
よく知らないので 何かの踊り( ̄▽ ̄)ゞ








ディスコ? こういうスタイルでディスコ?
(-""-;)そうなの? どっちかというと ストリートっぽい…。
路上で背中とか頭でくるくる回る感じの。







ともかく ディスコブギーさんのOF一分を手に入れました。
シューズと緑のインナーが無いのかな。
欲しかったのは デニムとジャンバー テープデッキなので
🍴🈵😆です(#^.^#)





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

タイトル見て村上春樹かと思いました!!(*≧m≦*)ププ

ルージュさんかっけぇ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
サタデーナイトフィーバーはスカジャンではなく、
ソーメン袖ジャケットでキメていただきたい!!!(*≧m≦*)ププ
それにしても、昔のデフォ服は凝っていたし、
品数豊富でしたよね!!!

2016/04/19 (Tue) 21:04 | 羊 #- | URL | 編集
No title

わー!
このデフォ服イカしてるよね!!
我が村の住人もこのルックで踊りまくってるよ。

そそ・・・このラジカセ
後ろが空洞なんだよね(・∀・)

初めて見たときショックを受けましたっww

2016/04/19 (Tue) 21:43 | まー #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

おお(゜ロ゜;ノ)ノそういえば そんなタイトルありしましたね。
失念。釣りではないんですよー(@_@)

そうですよね。さたでーないと ふぃーばーは
やはりあのじゃらじゃら いや べろべろ?の
袖でないと決まりません。
指先は…まあブライスには無理ですよね( ̄▽ ̄;)

この頃のデフォルトOF 地道に集めようとしてますが
うっかり本体ごとになりそうで、気がゆるめません。

2016/04/19 (Tue) 22:54 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
まーさんにおへんじ

このフリンジのジーンズがいいなぁ!と思って
手にいれましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
うちでも踊りまくっちゃいます。

そしてラジカセ~(*_*; 私は一瞬 裏側が取れてるまま
送られて来たのかと思ってしまいましたよ。

よく見たらこういう作りなようで…
私も ちょっとしょぼーん でした。

2016/04/19 (Tue) 23:00 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
No title

おぉ~~~
ディーン様情報かと?

村上春樹やE-girlsも…でしたね。

ディスコ。
なんて懐かしい響き
リアル世代ですので~~~
どっちかっていうとサーキュラスカート履いて通ったような?
昭和のいい時代でした。

ラジカセのスカスカにはちょっとながっかり感なかったですかぁ?
私はお迎えした時に結構ショックだった記憶が?

2016/04/21 (Thu) 09:31 | しま りすこ #- | URL | 編集
しまりすこさんにおへんじ

このタイトルは ディーン様でもひっかかるのですかー
w(゜o゜)w

ラジカセ かなりがっかり…というか 中古品なので
壊れてるのかと思いました。(^_^;)
売り主さんに 連絡とらなくてよかったです。

2016/04/21 (Thu) 22:18 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する