雨が降りそう



雨が降りそう。







小さな可愛い雨粒は 時々 いじわるで
楽しいこと ばかりじゃないけれど…。







心に陽射しが少しでもさせば…。
花はほころぶでしょうか。







つぐみ ニッキーさんの 黄色のレインコート。
幼稚園児や 道路整備の人みたい( TДT)
実用的で いいけれど…。
やっぱり おしゃれもしたいよね。








大丈夫。つぐみ!
来月には新しい可愛いレインコートが届くからね♪








まあ 一番に袖を通せるってわけじゃないんだけど。(^_^;)
二番は約束するからね。












にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

そういえば、ニッキーさんって、デフォ服にレインコートついてましたね!!!
レインコートの中の服がカジュアルで可愛かったので、忘れていました(;^_^ A
って、来月新しいレインコートが!!w(°o°)w おおっ!!
ってことは、もしや、あの子がやってくるんですね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2016/04/22 (Fri) 23:50 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

そうなのですよ。ニッキーはレインコートなのです。
確か雨が降る植物園だかに行く とかいう設定でした。

ニッキー 可愛いし いろいろ着こなせるのに
あまり人気のない子でしたね(T-T)

レインドロップさん 予約してしまいました。
雰囲気がハイホーさんに似てたのでー( ☆∀☆)

2016/04/24 (Sun) 22:37 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する