浴衣という名のなにか。




温泉旅館の浴衣。




必死で仕上げた家庭科の宿題。





しょぼめ演歌歌手。
「東 秋子 でございます」



あーあ。(´Д`)
これを縫ってる途中で急に ゆっきーが
うんともすんとも言わなくなり…。

ネジで固定されたカバーをはずして
どこがおかしいのか 見てもわからないのに
見てみたり…
あれこれ動かしてみたら 小指の先程の誇りを
ほけっ と落として動き出した(゜ロ゜;ノ)ノ

えー?お手入れしてないから?
でも ドライバーでネジはずしても 見えないところから
ぽろりと出たんだけどー。(T-T)


ちなみに袷の縁(?)の縫い目が綺麗なのは
この布が100均の手拭いを使ったからですf(^_^;





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

温泉というより、そこはかとなく阿波踊りな印象が!!!

もちろん温泉まんじゅうあわせでもかわいいですが!!!(〃∇〃)
いや、こかふぇさんなら、温泉宿のおかみもできるかな!!!(≧∇≦)b

ミシンって、分解してお掃除とかのお手入れもいるのですか!!!w(°o°)w おおっ!!
とりあえずミシン油は必携!!くらいしか知りませんでした(;^_^ A
っても、そもそも私はミシンは中学家庭科以来使ってないので、
最新式のミシンのシステムはさっぱりわからないので(;^_^ A

2016/04/30 (Sat) 22:51 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

阿波おどり。(≧▽≦)うはー。本当ですね。
編み笠かぶせたら はまってしまいそうです。

ミシンは素人が分解したらダメだと思われます(´Д`)
その上ゆっきーは 5年以上前の おもちゃに近いヤツです。
だというのに カバー部分と一部 部品を 外すという
暴挙に出てしまったんですね┐(´д`)┌

まあ 壊れたら新しいのを買っちゃう理由付けに
なるかなーなんて 下心もありましたが…
無事に動いてくれました。( ̄▽ ̄)ゞ

2016/05/01 (Sun) 20:09 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する