かふぇです。
今日は本当に寒かったですね。
夕飯のメニューが豚汁に変わりましたよ。

さて、結局ケーキは無かったクリスマスでしたが、
なんと!ブロとものリリルさんから、プレゼントを
頂いてしまいました!
かわいいイヤーマフですよ~。



こういう森ガールっぽいアイテムは大好き♪

そして、リリルさんに、またまたミディを見せて
もらっちゃいました。
今回はパーソングレイスだけでなくミルクアンドハニーも。
うーん。この子も可愛いですね。

しかもセレ・ドールさんのグレースと
双子ちゃんで見せられるとね…。
じゃあ三つ子にしちゃう?みたいな…。
どうでしょう?





関連記事
スポンサーサイト

コメント

わぁ~よく似合ってますね!!
お写真も可愛く撮れてる~i-175

そして。。三つ子にしちゃいましょう!!!
きっと無意識にポチっとする日が来ますよ( *´艸`)クスクス

2012/12/27 (Thu) 01:37 | リリル #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> わぁ~よく似合ってますね!!
> お写真も可愛く撮れてる~i-175

えへへぇ。ありがとうございます。
もう、絶対この子に似合うと思って。
もこもこが本当にちょうどいい大きさ。

あ 承諾前に画像に乗せてしまった!
すみません。

> そして。。三つ子にしちゃいましょう!!!
> きっと無意識にポチっとする日が来ますよ( *´艸`)クスクス

えっと…それがですね。
もう、ぽちっとしちゃいましたよ。
ついつい…。三つ子の日も近いですよ~!

2012/12/27 (Thu) 14:05 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する