もちぐされ。



パナソニック だいたい9年前くらいのデジカメ。






キャノン 2年前くらいのコンデジ。


f(^_^; 写真の良し悪しわからない!
両方ともプログラミングモード なるものですが
それすら、よくわからず撮影してます┐(´д`)┌


うーん。
多分古いとはいえ、カメラ一流メーカーでないとはいえ
パナソニックのほうが、いろいろやってみたら
なんとなく いいなーって思える写真が撮れる…
ような気がします。


キャノンはやはり 綺麗な感じ写すみたいですね。

パナソニックもまた使ってみようかな。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

きれいなのはキャノンですね。
パナちゃんは質感が素敵!!
どちらも甲乙つけがたく…気分で替えてもいいんじゃないかな?

私は普段はニコンのP310が多いです。
古いけど使いやすくて好きなのです。
今日のハイホーさんもコレです。

せっかく買ってもらったけどミラーレスカメラは泣いています。
使いこなせなくって~~~~

2016/05/12 (Thu) 18:02 | しま りすこ #- | URL | 編集
しまりすこさんにおへんじ

キャノンは綺麗に補正してくれるんですよね。
私みたいに技術の無いものにはたすかります(#^.^#)

これからはパナのもちょっと使おうかなと
思います(///∇///)

2016/05/13 (Fri) 21:54 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する