桃色の髪の乙女




♪ももいろのーながいかみがー

…………


おとめは はねのように おかをくだーる
かふぇのもと~へ~
かふぇのもと~へ~ ♪




桃色の髪の乙女…






憧れのあの子ですー(///∇///)
ご縁があって、かふぇのもとへ やってきました。


巷ではやり?の○○ぷぅさん がやりたくて。
とはいえ、なかなか可愛いピンク髪を取ってしまうのは
気が引けてきました( ;∀;)
もう少しこのままで。



これでも過去子お迎えは、もう 数を決めて挑むのだ!と
心に誓っているのです(いまのとこ)




ペニーさんのこの目付きは まったく信じてないようですが
目的達成まであとちょっとー(人数はちょっと)

そんなわけで フィービーさんに続き 憧れの
透明肌デフォルト睫毛の 過去子 ペニーさんを
どうぞよろしくです。












にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

おお〜。ペニープレシャスさんでしたか〜。
ピンク髪は明るくてかわいらしいですよね♪
あれ? でも取ってしまうのですか? ○○ぷぅさんとは?
どんな変化をするのかな〜。それも楽しみにしています♪

しかし、もう3年前のブライスなんですね・・・。そうかー。

2016/05/17 (Tue) 15:44 | ベイジル #- | URL | 編集
No title

○○ぷぅさんごっこ!!
いいなあ~~~(・∀・)

ぺにぷぅさんって、ほんとにお顔がカワイイですものね。

私もずっと、“数を決めてお迎え”“目標達成まであとちょっと”
と思っていましたが、
最近すっかり自信が無くなりました(爆)

フィービーさんにぺにぷぅさん、ますますぷぅー顔が充実する
今後のカフェ家のブライスさん達の日常に期待です!(*´ω`*)

2016/05/17 (Tue) 19:29 | 縫い子 #- | URL | 編集
ベイジルさんにおへんじ

ペニーさんでしたー(///∇///)
そうなんですよ。濃いめピンクの髪は好みじゃないから
誰かと交換…と思ってましたが、なかなか可愛くて、
できないかもしれません。

そもそも頭皮パーツ交換も、デフォルトでは
どうしても 個人的にしっくり来ない子だけだったので
可愛いなら、このままでもいいかなーと。

もう3年前ですねぇ。早いものです…。

2016/05/18 (Wed) 13:12 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
縫い子さんにおへんじ

○ぷぅさん。まだまだ 実行する勇気がないですー(*_*;
ミクは顔色が悪く見えるので、えいやとパーツを
外せましたが、他の透明肌さんは、なにかもったいなくて…。

縫い子さんに、数を決めて…と言われると 私は
耳が痛いです~(@_@) でも きっと期待に答えちゃいます!

ステラさんも可愛いですよね(///∇///)
あーお迎えしたくなっちゃいます。

2016/05/18 (Wed) 13:25 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
No title

ペニーさんお迎えおめでとうございます~~~!!!

ペニーさんは誰の頭皮に交換しても可愛いですよ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2016/05/18 (Wed) 21:53 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

ありがとうございます。羊さんや他の方の可愛い
ペニーさんを見ていて、いつかきっとー( ☆∀☆)と
思っていたのでしたー。

妄想ではミンティーさんや、アルーアさん
マラケシュさんの等をチャレンジしてみたいところです。
( ̄▽ ̄)ゞ

2016/05/19 (Thu) 10:40 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する