初夏はトリコロール




ゴールデンウィークもとうに終わり、沖縄は梅雨入り。
夏は近づいてます。
爽やかな初夏さの風~(///∇///)
軽やかなトリコロールワンピースー(///∇///)




PINK*SKULLさんのワンピースセットです。
やったー(≧▽≦)





すごい自慢顔です。






ネッカチーフをとっても可愛いです。
ちょっと大人っぽくなるかな?





バッチはバックに付けました。
ハートの赤がぴりっと効いてますね(///∇///)


やっぱりREMIさんのお洋服は サイコーです。
ありがとうございます(≧▽≦)
次回はバッグとか小物を自慢しちゃいます!







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

わぁー!いいないいな!素敵だなー!
カワイイワンピですよねぇ~。
ヨコハマっぽいおしゃれさんですね~。

また、この背景とアイスルネさんかな?が、似合う!
そりゃ、自慢顔になっちゃうよ~。
パーフェクトにおしゃれだわー。

バッグも素敵そう~。自慢楽しみにしてまーす♪

2016/05/19 (Thu) 23:21 | ベイジル #- | URL | 編集
ベイジルさんにおへんじ

もう最高です。可愛いですー。
そうですね。マリンルックなんですが、
ヨコハマって感じがします。おしゃれな感じ♪

バッグも可愛いですよ。
自慢しちゃいますよー(≧▽≦)

2016/05/20 (Fri) 22:19 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する