バックも爽やか



昨日の続きです。




ローウェストの切り替えに、トリコロールのベルト
バックルは星です。
ステッチまで赤と青を使い分けられてますw(゜o゜)w







靴下のアクセントも星です。
三つ折り靴下 お嬢様っぽいです。






さあ、バッグの中をチェックしますよ。
違反はしてませんね?( ロ_ロ)ゞ
ふてくされた顔のルネさんです。

バッグはちゃんと中に入れられます。
内側も凄く綺麗です(@_@)こんなに小さいのに
すごいです。






中は何故か 小学生な文具。
でも、時々この筆箱が中高生の間で
流行るようですね(///∇///)


なんと偶然(?)にも羊さんの1/6の純情な感情でも
PINK*SKULLさんの素敵なバッグを紹介されてます。
こちらは食玩も見ごたえがありますよ。
って多分もう既読ですよね(  ̄▽ ̄)






ちょっと分かりにくいのですが 身頃は
裏地が付いています。






スカート部分にも!!!(゜ロ゜ノ)ノ
なんという気づかい。職人のこだわり(いい意味での)









素敵なお洋服セット、手にすることができて
幸せ(*´∀`*)です。ありがとうございます。
お洋服作れる方って素晴らしいですねぇ。

デフォルト服が無かったルネさんも 満足のようです。





ところで ちらほら レインドロップスさんの
開封画像が出てますね。
うーん。うーん。(-_-;)
いつものことですが ちょっと公式と違うよ?ね?

画像を見る感じでは、ユニさんに似てるなと感じました。
可愛いは可愛いのですが、ハイホーさんみたいかな?
なんてお迎えを決めたもんですから…。

まあ、そういう不純な動機はよくない ということかな。

多分もう届いてるはずなので。
開封が楽しみです。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ!

これは最早 神業?的なお洋服とバックですね!
コダワリが凄いです!

あ〜こんな風に作れるなんてすごい!
ウットリしちゃいます。

ルネさんのドヤ顔 かわいいです!
素敵な服を着られて嬉しそうですね(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*

2016/05/20 (Fri) 19:59 | ぼすこ #- | URL | 編集
ぼすこさんにおへんじ

本当に神業ですー。
うっとりしちゃいますよね。

REMIさんのお洋服や小物は本当に丁寧で
人間のものを、小さくしたみたいなんですよ。

こんな素敵な物を着られたら 嬉しいですよね(///∇///)

2016/05/20 (Fri) 22:26 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
No title

うぉ~~~!!ステキング~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
星形のバックルとか、靴下のチャームとかたまらんです!!(*´Д`)ハァハァ
ユニラブさんのコンビシューズも似合ってるなぁ~~~!!(〃∇〃)

そして、ルネさんが、たまらなく可愛いです!!!!(*´Д`)ハァハァ

2016/05/21 (Sat) 00:54 | 羊 #- | URL | 編集
No title

かふぇさんこんばんは☆

はぁ(*´Д`)職人PINK*SKULLさまの溜息もでちゃう
ステキなお洋服ですね!
細かいお心遣いの裏地つき。。。!靴下萌え~~!
ルネちゃん、激似合いですね~(*´艸`*)ラブリーすぎ!

(*´ω`*)かふぇさんのレインドロップスさんのお披露目も楽しみです~

わたしはお世話になっている予約のレインドロップスさんの受け取りが
6月はじめになっちゃいますので、
皆様の開封祭りでお楽しみ中です~
皆様お湯パなどなどされて、いろんなドロップスさんに変身していらっしゃって
見ていて楽しいです☆

かふぇさんの「公式とチガウヨネーーー」のご意見に同じ気持ちです!
想像の中のドロップスさんはパーマふわふわ~ボブっこだったので、
わくわくが止まらなかっただけに、
┐(´∀`)┌チガウヨネーーーの気持ちが~
ウチのドロップスさんはどんなコになるかなぁと楽しみにしております☆

2016/05/23 (Mon) 22:53 | ショコラ #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

おへんじ 遅くなりました(T_T)
ステキングですよね。
細かいところまで行き届いた 職人技です。
少しずつ PINK*SKULLコレクションが増えて
にまにまΨ( ̄∇ ̄)Ψしてしまいます。

ルネさん ひっそりとお迎えしてました。(  ̄▽ ̄)
前から機会とご縁があればー……と思ってたのですー。
タイミングがなかなか合わなかってのですが
やっとブログ登場となりました。

2016/05/24 (Tue) 23:42 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
ショコラさんにおへんじ

REMIさんのお洋服は、本当にすごいなーって
思います(*ToT) お人形とはいえ透け透けだと
ドキリとしちゃいますからね(#^.^#)
オーナーへの心配りも 技術もあるという…。
すばらしいですー。

ルネさんも一番に着れて幸せものです。

レインドロップスさんはですねー。
お湯パーマではなく、とりあえずカーラー巻いて
みましたが、やはりそれだけでは だめですよね(/_;)

ショコラさんは来月なのですか。待ち遠しいですね。

チガウヨネ・・・(;´Д`) の気持ちが むくむくと
おさまらず…あれこれやらずに、可愛がってくれる所へ
旅立つのも良いかなーなんて思ったりもしてます。

あー(/_;) こんな気持ちになるから、過去子お迎えの
方が、わくわくしちゃうのですよね(*_*;

2016/05/24 (Tue) 23:57 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する