やっつけ・・・(;´Д`)写真

プレイフルレインドロップスさんです。
やっつけ写真ですみません。





なんというか。あまりにイメージと違う…。
ちゃんと、最終画像を待ったのに…。
と ちょっと気分が下がってます。(/_;)





もうブライス歴も3年ですから、いい加減に
イラストとも最終画像とも、まったく違うのがデフォルト。
という企業体質を学べばいいのですけどね。( ;∀;)






というか、今回は私が期待を持ちすぎてしまったから
いけないのです。
今まで逆にお迎えしなくて後悔したから、今回は予約を
したのが裏目に出たかなー( ´△`)






いえいえ レインドロップスさんは十分に可愛いのですよ。
こんなつまんなそうな顔をしてるのは、カバービニールも
取ってあげない私のせいです(;´д`)


はぁ~(/´△`\)






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ここにも雨だれちゃん♡
素直そうなかわいいお嬢様ですね。

この子は公式画像と違うMY仕様で楽しむ子?ですね。
あちこち訪問してもどの子も違って個性豊か…ある意味フリードール?
ベースがかわいいのできっとかふぇ様オリジナルな子になると思いますよ。
それが楽しみです。

2016/05/26 (Thu) 08:11 | しま りすこ #- | URL | 編集
しまりすこさんにおへんじ

はーい。あめちゃん来てます。
そうなんです。可愛いんですよ。ちょっと私が過剰に期待を
してしまったんですね(*_*;

で、お湯パーマは苦手なので、短めに✂カットしようか。
前髪もうんと短くしちゃおうか?と考え中です。( ̄▽ ̄)ゞ

2016/05/26 (Thu) 15:10 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
No title

レインドロップスさん、イラスト画とはまったく違いますが、
最終画像とも違いますよね('□`;)
ってか、前髪あるサフィーみたいな感じか??と思ってたんですが、
実物は、ただのおかっぱですよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

でも、おかっぱも幼い雰囲気で可愛いし、
チョイ巻きしても、ミトンみたいな雰囲気になって
それも可愛いんじゃないかな~~~なんて思います(〃∇〃)

2016/05/26 (Thu) 20:42 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

そうなんですよー。これパーマって言わないよー!と
声を大にして言いたい。けっこう言ってますが…_(^^;)ゞ

私も前髪ありサフィ。あるいはユニのボブ?とか
妄想を膨らませてました。というのに…。( ;∀;)
まあ、おかっぱも好きだからいいんですけどね。

私、多分あちこちで呟いてますが
ルージュさんか、ストキューのような髪色で
サフィやハリウッドの髪型の子がほしいんです。

でもあの髪型ってフロスティ以降出てなかったり?
そもそも レインドロップスさんのパーマすら
きちんと品質維持できないのだから、サフィスタイルは
無理なんでしょうかね(;´д`)

2016/05/27 (Fri) 13:50 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する