あめにゃん





プレイフルレインドロップスさん。
デフォルト着せてみました。
ニッキーにつづき、多肉園かふぇあねぇーにて。







風でフードが飛んじゃうよ。







なんか、あたまがすっきりしませんね。
フードするなら ヘアバンドは無しがいいのかな。







中に入ったら レインコートはとりますよ。
フードが吹き流しみたいになってる(・・;)






ポップ?キッシュっていうのかな?
なかなか可愛いワンピースです。
襟はともかく!
( ;∀;)ちょっとショボい…気がするの…。






レインドロップスさんは、けっこうぶぅたれさんです。
え?私が歓迎しなかったから?!!(゜ロ゜ノ)ノ





びふぉあ



あふたぁ



前髪を増やしつつ、少しだけ短くしました。
まえ下がりボブになってたので 、その逆にして
頬まわりは他よりちょっと短めです。
その後、カーラーでくせを付けたけど、お湯パーマでは
無いから そのうちに とれちゃうだろうなぁ(*_*;




というわけで、ハイホーさんのように
どこか抜けてて陽気なお嬢さん(私のイメージですよ)かと
思っていたレインドロップスさんですが。

なかなかのぶぅたれ娘です。群れないかんじ。
猫みたい(これもイメージですけども)なんで
あめにゃん と呼んでいました。


仲良くなれるといいなぁ(・_・)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ぐっと可愛くなってるぅ~~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
やっぱお手入れって大事なんですね!!!
まぁ、手入れしなくてもそのまま可愛いが理想ではありますが、
頑張って可愛くした子!!というのも愛着がわくような気がします!!( ^▽^)

2016/05/27 (Fri) 22:34 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

可愛くなってます?ありがとうございます(///∇///)

そもそもレインドロップスさんに ハイホーさんを
重ねたことが間違っていました(/_;)
レインドロップスさんには 彼女なりの魅力がある
はずなのですよね。

あまり お迎え後すぐに 髪をカットとかしたことないので
かなりドキドキしてしまいました。
でも触っていると愛着はわくものですね(#^.^#)
少しずつ かふぇ家になじんできましたよー。

2016/05/28 (Sat) 18:48 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する