双子ごっこ




レインドロップス あめにゃんとアイスルネ。
なんちゃって双子ごっこ。





似てるような似てないような。
あめにゃんが、気の強い妹。
るねにゃんが、おっとりおねえさん?





くすくす こそこそ ひそひそ話。
見分けのつかない双子のいる お金持ちのお屋敷に
家政婦、あるいは家庭教師として住み込みで働き、
双子のいたずらに悩まされる…あるある設定。






でも寂しいだけで本当はいい子。
動物や草花にも 優しい…あるある設定。






最後には 双子に信頼される。
でも、家庭教師(家政婦)がお屋敷を離れなければ
ならなくなると、二人は部屋に閉じ籠り
「それなら、もう一生ここを出ないもん」と
ストを起こす…ベタベタ設定。


なんてね。



ということで? あめにゃん と るねにゃん でした。






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ~

 きゃ〜!かわいいデス!?
 
 ルネにゃンがこんなに可愛いとわっ!
 前から気になる子ではあったけどこんなに可愛いと
 欲しくなってしまいます💧

 二人共髪の毛が短めおかっぱが更に
 可愛い度を🆙させてますね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

 

2016/05/30 (Mon) 13:27 | ぼすこ #- | URL | 編集
No title

なんですか~~!!
この可愛い双子はぁ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ベタな設定でも、そこが王道でよいのです!!!(≧∇≦)b
こんな可愛い双子に追いすがられたら辞められないですよね!!!

2016/05/31 (Tue) 20:49 | 羊 #- | URL | 編集
No title

なんて可愛い双子ですか!(♡v♡)

いや~、レインドロップスちゃんもすんごく可愛いですね♪
そしてルネさんもホント可愛いです♡♡♡

2016/05/31 (Tue) 22:02 | 史歩 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

金髪おかっぱ なぜか私の可愛いポイントマックスです。
二次元イラストを三次元お人形さん服にできたらば
ブルー系のオソロ服 (男の子 女の子で)を
着せたいところでした。それもべたべた王道です!

というか お人形あそびは あるあるべたべた王道が
楽しいのかもですね!

私もきっと辞められません。
お人形あそびも 止められません(///∇///)

2016/06/01 (Wed) 19:31 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
ぼすこさんにおへんじ

るねにゃん、可愛いです(#^.^#)
私もずっと気になってはいたんですが、なぜか
ルネはお迎えしたらだめだよ…と思ってたんですよ。

まあ なぜかと言えば、この子をお迎えしたら
個人的に欲しいラインアップの歯止めが
利かなくなるからだと思うのですが…

あめにゃんが来て るねにゃんの可愛さも
際立った気がしますー

2016/06/01 (Wed) 19:36 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
史歩さんにおへんじ

双子可愛いです。ブライスオーナーさんが
双子にしたくなる気持ちがわかります(/´△`\)

レインドロップスさんは じわじわとスルメのように
味が出てくる子のようです。
ドールは スルメが噛まないと味が出ないように
かまわないと、愛着はわかないのですよね(#^.^#)

2016/06/01 (Wed) 19:41 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する