イメージ





インスタやブログで見る ミャウジーさんと
うちのは なんか印象が違う。
よそ様のミャウジーさんは きりっとしてるけど
うちのミャウは ぽやーっとした どこかぬけてる感じ。





ちょっと きりっと風に撮ってみる。
??うーん?








そうそう!ミャウはバンドガールでしたよ。
ロッカー目指してるんだから。








今日も ギターの練習よ!








イエーイ!








音うるさい。しかも ここは私の部屋だから! (こかふぇ)

ちぇっ!(ミャウ)








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

かふぇさん~
かふぇさんのミャウちゃんは前髪がまんまるくふわっと
くるんっとなって、優しいカワイコちゃんですね(*´ω`*)
(*´Д`)かっこいいギターもってたら、ギャップ萌えですよ~

うちにも、ついにドロップスさん来ました!
髪の毛、ストレートかなぁ、なんて思っているからか、
なかなか開封できずにいる自分がいます~

かふぇさんの雨にゃんはルネにゃんと2ショで
ものすごーく可愛かったですよ~(*´艸`*)

2016/06/11 (Sat) 17:41 | ショコラ #- | URL | 編集
ショコラさんにおへんじ

あー。そうですね。前髪がくるりんとしてるから
ぽやんとしてる印象なのかしら(///∇///)

ギターかっこいいですよねー。頂き物なのです。
他にもいくつかありまして、どれもお気に入りなのです。
ミャウさんは今のとこ、これを相棒にがんばってますv(・∀・*)

レインさん来たのですね♪
パーマっこだと思わなければ、がっかりしないですよ。
ストレートのボブっこならば、許容範囲かも?
なんて……ほんと飼い慣らされた感じです( TДT)

2016/06/13 (Mon) 18:52 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する