ご禁制のあれが!




アシスタント『もこもこ村から怪しい荷物が届きました』
マイメロディ「なんですって?チェックしなくては!」






透視中 透視中

『そんなに怪しいでございますか?』






「いやあー。多すぎてわかんないー!」
『無理はよくないでござるー』







「納品書見ればいっか♪」
『…透視…意味無いでござるー』


このお手紙のたたみかた、学生この頃やりましたねー。
あとワイシャツ型とかー。懐かしいなぁ。







「あー。パワー使ったら疲れた。あとはよろしく!
あたしは のりたまご飯食べてくるー♪」
『…』



ってわけで、もこもこ村のまーさんから
ご禁制のブツが届きました。
しかも大量に!!!(゜ロ゜ノ)ノ


まーさん ありがとー
ありがとーございます!( TДT)

次はなかみの自慢ですよー。








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

あーーすでにめちゃめちゃ羨ましい(º﹃ º )

ラッピングやらのりたまチョイスがもう、まーさんっぽくてたまりません←
ちくしょーーーっと、のたうち回りながら楽しみにしてます(^o^)

2016/06/12 (Sun) 16:20 | NIKO #- | URL | 編集
No title

しょうがないなー
NIKOさんにものりたまあげるね( ̄∇ ̄)

無事届いたようでヨカッタ。
マイメロ氏は透視して疲れちゃったのね。
のりたま食べて元気だせー(・∀・)

2016/06/13 (Mon) 18:12 | まー #- | URL | 編集
NIKOさんにおへんじ

うふふー。もう有頂天ですよー。
着画はまた 撮影できたら自慢しちゃいますー。
のたうちまわってください!
まーさんのお洋服 とっても縫い目が綺麗で丁寧なんですよ。

私、いつも目をハートにしてた ゆめかわドレスが来た上に
HANONさんセットまで来てしまい 興奮してしまいました。
((o(^∇^)o))


2016/06/13 (Mon) 18:58 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
まーさんにおへんじ

無事とどいただすよー。ありがとうございます。

いやー。せっかく時間をかけて手間隙かけて作ったのを
頂いてしまって……でも遠慮せずに 大切にがんがんと
使わせていただきます!

私の青系好きを感じ取ってくださったのか?
あれ?どこかでアピールしたかもですが_(^^;)ゞ
青ベースで嬉しい限りです。

マイメロはのりたま飯を 三杯ぐらい食べてたよー。
元気もりもりです。

2016/06/13 (Mon) 19:10 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する