ご禁制のあれは?




アシスタント『これはなんでござりますかねー』
セバスチャン「うつわ?花瓶ですかね。針山ですかね?」







アシスタント『おー!噂のゆめかわドレスでござりまするよ!』
セバスチャン「うちのお嬢様(ジェーン)に似合うでしょうなー」









アシスタント
セバスチャン
「『うひやーっ!HANON様本のお洋服セットーー!!』」










セバスチャン「これはなんでしょう?おおぅっ?おおーっ?」
アシスタント『セバスチャンどの。おちついてー』










セバスチャン「ひだえりだー。うわーい。やったー!」
アシスタント『セバスチャンどのは、本当はこれをお召しになる
はずだったのでござりますな。その変なぺらぺらでなく。』
セバスチャン「……」









アシスタント『ビーズが綺麗でござりまするねー』
セバスチャン「ちょっと付けてみましょうかな?」
『えっ?それはどうかと。』
「黙っていればわかりませんよ」



えー。盛り上がってるとこなんですが
後方から何やら ……近づいてますが。








グワシッ
『あーっセバスチャンさまー』
セバスチャン アシスタント 危うし?!







もこもこ村のまーさんから ご禁制のブツは
なんとも素敵すぎるブツでしたー。(///∇///)



次は着用自慢しちゃいますよー(^-^)/




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

おお♡
カッコいい!
女王陛下のえりえりまきまき楽しみにしてまっすヽ(^o^)丿

2016/06/12 (Sun) 21:06 | 史歩 #- | URL | 編集
No title

うおぉぉ~~~!!
素敵な品の数々!!!
ゆめかわワンピも素敵ですが、
刺繍ワンピの刺繍もすごいっす!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
そしてエリザベスカラ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
着用姿楽しみにしています!!!

2016/06/12 (Sun) 22:37 | 羊 #- | URL | 編集
史歩さんにおへんじ

かっこいいんですよー。ひだえり。(*´ω`*)
しかも手がこんでるですー。
やっぱりこれは女王から着させねば!と
思ってます( ̄ー ̄ゞ-☆

2016/06/13 (Mon) 19:01 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
羊さんにおへんじ

すごいんですー。
私にまた足を向けて寝られない方向が増えてしまい
だんご虫のように寝ることになりそうです(///∇///)

刺繍も丁寧で細かいんです。
HANONさん服はいったい誰に着せようか??
悩んじゃいます。贅沢ですねぇ(≧∇≦)

2016/06/13 (Mon) 19:04 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する