ナチュラルで可愛くて




































なんかもう 言葉を書くのも 意味がないと思って。( TДT)
ほんっとに素敵なんです。

刺繍なんて何色使ってるの!?!!(゜ロ゜ノ)ノってくらい
細かくて、もう感激なんだすー。

私もこれをお手本にがんばりたいー





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

刺繍見ているだけで鼻血噴きそうになりましたが、
モデルのミンティさんも可愛すぎて、
心臓が苦しいです!!!
まーさんと、はぁとかふぇさんが、二人がかりで、
私を萌え殺そうとしているぅ~~~!!!(*´Д`)ハァハァ

2016/06/14 (Tue) 22:03 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

そうなんですよー。
刺繍とってもすんばらしいのです。
ゆめかわワンピや コーデュロイのパンツセットも
素敵なのです。(///∇///)
ミンティさん 久々に出したので 最初は固めのお顔ですが
素敵服で最後は笑ってくれましたー(≧∇≦)

2016/06/16 (Thu) 07:41 | おへんじ #JasXJU3. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する