ゆめかわワンピ 大物新人



まーさんから いただいちゃったゆめかわワンピ。
大物新人が着用です。













ノスタルジックなお嬢さんー(≧∇≦)







難ありさんでした。前髪がカット。その他いろいろ。
前髪はあってもよかったので、そこは問題なし。
その他も前オーナーさんが言われる程には気にならず。
よかったです。

あっ襟が立ってる!でも可愛いから載せちゃう。








カット以外はノーカスタムとのことでしたが
なんとなく つや消しされてる?のかなあ?
ノスタルジックさんはこんなものですかね。







スカート部分が二重になってる ゆめかわワンピ。
憧れのアイドルみたいですよねー((o(^∇^)o))
ノスタルジックさんに にあってらー。







プリーツフリルとポンポンが なんとも可愛い。
甘い色も砂糖菓子みたいです(о´∀`о)
昭和黄金期のアイドルー。






座っても可愛い。お人形さんみたいー♪







ブライスが据わったとき、スカートの裾がこんな風に
ひらひらふわふわってなるのが とっても愛らしいと
思うのですよ。(*/ω\*)







そんなわけで……まーさんのゆめかわワンピを
新人ノスタルジックがお送りしましたv(・∀・*)

まーさん ありがとうございます。
これは本当に!大切にでもガンガンと使います。
でももったいなくて似合う子に着せたままかもだけど(*´ω`*)








アレグラさんですが ぼやっとしてる間に
抽選期間が終わってました。_(^^;)ゞ
そんなに欲しくなかった……ということなるのかな?

抽選期間中に 最終仕様の後編出なかったしね…。
ちょっとさみしかった。







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

w(°o°)w おおっ!!
ノスタルさんお迎えおめでとうございます~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
この子、本当に可愛いですよね!!(〃∇〃)
そううえば、うちの1号もやや艶消し気味ですが、
デフォでそういう感じでした。
2号は普通にとぅるとぅるなので、
個体差なんだと思います。
選んで買えた1号は、そこも気に入って選んだ子なので、
自分的にはそこがいいんですけどね!!( ^▽^)

まーさんのワンピース夢かわで素敵だなぁ~~(〃∇〃)
ノスタルさんともども、これからの登場楽しみにしています!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2016/06/16 (Thu) 21:49 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

ありがとうございます!やっとお迎え叶いました!
((o(^∇^)o))
お顔 個体差なんですね。そういわれてみれば
羊さんのノスタルジックさん あまりテカらないですね。
お顔を選べて買える。
ごく当たり前なのに、まるで夢のようですねぇ(о´∀`о)

ノスタルさん 想像以上に可愛いので アレグラさんは
忘れてしまいましたv(・∀・*)
こらから いっぱい愛でたいと思います。

2016/06/17 (Fri) 10:26 | おへんじ #JasXJU3. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する