ひだ襟 まがいもの




もこもこ村のまーさんに
ひだ襟の作り方が載っている本を教えていただき、
ひだ襟そのものもいただきまして(///∇///)

お手本があるしー!と俄然作る気 満々で挑みましたよ。






……ちょっと……かなり……しょぼんな仕上がり。
思った以上に、細々と縫う箇所がありまして。
小さなズレがかなり響いてしまうー(@_@)

まあ 遠目にはまあまあ?かな?






ノスポさんの目は虚ろですねρ(・・、)

また 気力があったら あったら あったら……
作りたいかも。




ヘンリエッタさん とても好みの髪色です(///∇///)
リップの形は (*_*)なのですが 色はおとなしめなので
いいかなー。
スリッパとミトンもあるし。
でも レインドロップスさんの衝撃もあるし。
もやっと考え中。







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

エリザベス~~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ヘンリエッタさん可愛いですが、
リルハートとか、マイベストフレンドとかあたりで
心の隙間埋まられそうかな~~と思っています(;^_^ A

2016/06/30 (Thu) 22:22 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

エリザベスー。いや、なんというか 私のものは
エリザブスー( TДT)という感じです。

リトルハートさん マイベストさんも可愛いですよね。
私はどちらも持ってないので、そう言われると
ヘンリエッタさんに触手が動いてしまいます( ̄O ̄;

2016/07/03 (Sun) 19:11 | おへんじ #JasXJU3. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する