ペニーの帰還




「あっペニー帰ってきたー」







ひとでちゃん 「楽しかった?納涼会」
ペニー「ぃゃぁ。楽しかったんだけどもぉ」







ペニー「まわりは そうそうたる顔ぶれ きらびやかな洋服 緊張して、
お人形さんのようにおとなしくしてたよ。」
(↑ペニーさんは!)






ひとでちゃん
「ええ!(@_@) それじゃ マーゴさんともサリーさんとも
写真撮らなかったの? アレグラさんと挨拶しなかったの?
約束したじゃないのー」

ペニー
「約束した覚えないよ。それにそんなこと言われたって
あたしだって いろいろ…あったわけでもないけど…」
↑他のお嬢さんに浮かれていたオーナーに放置される。





ひとでちゃん
「楽しみにしてたのに。マーゴさんやサリーさんや
妖精さんやママさん。ノスポさんや ミクさんや
ドフィーヌさん。輝ける透明肌モデルさんの素敵な
写真…楽しみにしてたのに…楽しみに…」

ペニー
「あんたねぇ…。うちにもミクやノスポとかいるし。
あたしだって透明肌だし。(~_~;)」







ひとでちゃん
「そもそも 本当に参加してたのかしら?」

ペニー
「これが証拠よ!」






ひとでちゃん
「可愛いー。(///∇///) なにそれー!トマトー!
撮る撮る♪ あんたモデルでいいや。動かないでねー」


ペニー
(…(-""-;)…)





そんなわけで なんと!
『夏の納涼透明肌祭』にペニーさんと参加させて
いただいちゃいまひた( TДT)感涙。
(こっそりこかふぇも連れてってしまったけど)


いやー。どの子もどの衣装も素敵でしてねぇ。
ほぼ普段着のペニーさんは気後れしたんでしょうね。

ええ、オーナーが初めて見る透明肌お嬢さんにうかれ
素敵なお洋服に魅了され 美味しい差し入れに
食いついていたからでは けっしてありません。(* ̄∇ ̄)ノ


写真が下手なので 美しいお嬢さんは
こちらや
こちら
等で堪能されてください。

でもせっかく撮ったから 次回載せちゃうかも。

あー。楽しい一時でした。
幹事さん 参加者のみなさま ありがとうございます。
かふぇは ちょっと変なヤツだったとおもいますが…
まあ ブログでもインスタでも変なヤツのかおりは
してたと思うので…今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m






ちょっと暗いし みんな下向いててコワイけど。
お留守番組の透明肌軍団 とその他ちょこっと。



















にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

先日の透明肌会では、楽しいひと時をありがとうございました。

あれだけの巨頭体制だと、圧倒されましたよねぇ~
でも可愛かった、ペニーさん♪
ピンクのロングヘアは写真映えバッチリで!!

またご一緒しましょう~~v-238

2016/08/08 (Mon) 16:01 | まこ丸。 #- | URL | 編集
まこ丸さんにおへんじ

いえいえ。こちらこそ。とても楽しかったです。
みなさん ドール愛に溢れてますね。でも
大切にしすぎず 遊んでいるところが素敵です!

うちのペニーはほんと 固まってました_(^^;)ゞ
ありがとうございます。

また みなさんにお会いしたいです(///∇///)
ほんとうにあっという間の 楽しい一時でした。

2016/08/08 (Mon) 21:24 | おへんじ #JasXJU3. | URL | 編集
No title

お疲れ様でした~~~!!
そして、素敵な差し入れどうもありがとうございました~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ってか、透明肌っ子、ペニーさんしか参加してなかったんですね!!!
こんなにいっぱいいるんだから、
もっと大量参加していただきたかったです~~

2016/08/09 (Tue) 21:23 | 羊 #- | URL | 編集
No title

お疲れ様でした!
ペニーちゃん、デフォのピンク髪も可愛いな~♡、と
改めて思いましたヽ(^o^)丿

私ももっといろんな子と写真撮れば良かったです

2016/08/10 (Wed) 07:26 | 史歩 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

いえいえ。こちらこそ。楽しかったです。
ありがとうございます((o(^∇^)o))

羊さんからのお土産も 欲しかったもので
うひゃーと喜びまくっておりますー(///∇///)

はじめてのオフ会、お人形連れのおでかけでしたので
どうしたものかと…気合いを入れてたくさん連れて
みなさん ひとりだったらー(。>д<) と控えちゃいました。

2016/08/10 (Wed) 21:29 | おへんじ #JasXJU3. | URL | 編集
史歩さんにおへんじ

お疲れ様でした。いろいろありがとうございました。
ペニーやノスポは 頭皮を変えられる方が多いですよね。
でもデフォルトも可愛いくて…やはり頭皮交換は
難しそうです(о´∀`о)

2016/08/10 (Wed) 21:33 | おへんじ #JasXJU3. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する