夏の納涼透明肌祭





ドーン





ドドーン





たーまーやー

と 納涼花火大会…の昼間は
夏の納涼透明肌祭でございました(///∇///)





43名?もっとだったかな?
私が子供の頃のひとクラスの人数くらいだなー。
こんな可愛い子ばかりの組なら 楽しいだろ…
いや ちょっと個性的すぎて大変か…(;・∀・)






こちらはノスポさんチーム。
頭皮がデフォルトなのはお一人だけ。
でもみなさん可愛いよー。(///∇///)








あこがれのマーゴさんと
マーゴさんリスペクトなお嬢さんたち。
やっぱりマーゴさんとは違うけど それぞれ魅力的ですね(///∇///)









昭和レトロ風に 浴衣娘さんたち、








あちゃさんたち。おそ松さんと盛り上がってました。









サイケなファッションな女王。
そして えっとタルティペニーさんだったか?






アレグラさん。
アレグラさんは、写真で見ると
ドフィーヌに似てなくもなく…過去子で近い子を
作ることもできそうな気もしますが…。

やはり存在感は違いました。


他にもうまく撮れてなかったけど
カーリーさんも素敵だったし、
風船や夏祭りの小物を持っていたお嬢さんも
可愛かったなー(///∇///)


と 暑い 納涼透明肌祭はあっという間に過ぎまして。
私はペニーを一枚も撮ってなかった(ノ´∀`*)








そして。



(透明肌祭の会場はここかな?)







(かえるだ…)







(あこがれの レトロキッチン(///∇///) )







(はぁー。まったりー)


こっそりついてきたわりには 大胆に寛ぐこかふぇ。
みなさんから 集合写真にー とお誘いをしていただきましたが
やはりそこはね。
というか みおとりしちゃうよー。






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れさまでした!
そして美味しくて可愛いプレゼントをありがとうございました!

たっくさんの透明肌ちゃんたち大集合のスゴい祭りでしたね~(*≧∀≦*)
楽しい時間ご一緒させていただけて嬉しかったです!
またよろしくお願いします♪

2016/08/11 (Thu) 05:26 | マロン #54iDnd9U | URL | 編集
マロンさんにおへんじ

いえいえ。細やかなもので…。(ノ´∀`*)

どの子も本当に可愛かったですね。
マロンさんの小物もとても可愛かったです(///∇///)

またお会いできる日が楽しみですー。

2016/08/11 (Thu) 21:09 | おへんじ #JasXJU3. | URL | 編集
No title

お疲れ様でした~~!!
そしておいしいお菓子や、素敵な小物プレゼントどうもありがとうございました!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

金髪ペニーさんは、
確か、前髪抜いたマムさん頭皮とかだった気がします。
可愛いですよね~~~(〃∇〃)

こかふぇさんもお楽しみいただけたようでよかったです!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
って、ペニーさんを1枚も撮ってないってなぜ~~~!!!???
本来の主役じゃないですか~~~!!!

2016/08/11 (Thu) 23:13 | 羊 #- | URL | 編集
No title

透明肌さん達が撮影会で忙しくしてる一方で、まったりレトロキッチンで
寛ぐこかふぇさん。 控えめな彼女はあのオサレドールセットを
つかの間独り占めできて楽しんだかな~~ 
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'

楽しそうに探索している様子が微笑ましいですよね♪

そして煽りで撮影された「おそ松さんズなあちゃちゅむ6人衆」は迫力アリアリ!!
同じショットでも下からの煽りだと、あちゃさん達のドヤ顔しててウケました~~
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

また次回もヨロシクです♪

2016/08/13 (Sat) 22:43 | まこ丸。 #- | URL | 編集
No title

わ〜。この日の夜は花火大会で納涼2発をお楽しみだったのですね!
ぞろり揃った浴衣っ子たちに花火を見せてあげたかったです〜。

ペニーが7人も居たそうで、飲食&おしゃべりに夢中で撮り損ないました!

渋い浴衣のこかふぇさん、華々しい透明肌軍団の後ろで控えめな行動が可愛いですネ♡

美味しいお菓子に手作り小物をありがとうございました〜♪

2016/08/14 (Sun) 20:40 | tammymode #GeRdKhJY | URL | 編集
羊さんにおへんじ

おつかれさまでしたー。
こちらこそ。美味しい差し入れをありがとうございました。
電話は私はふたつ折りの黒にしました。
あの画面がすごいです。

あの金髪さんはマムさん頭皮でしたか(///∇///)
もう誰が誰やらわかりませんね(@_@)
ペニーさんなんて、馴染みすぎてそんなにいたことすら
気づきませんでした。そして自分の子も撮り忘れると…。

次回はばっちり撮りたいと思います(〃⌒ー⌒〃)ゞ

2016/08/14 (Sun) 21:09 | おへんじ #JasXJU3. | URL | 編集
まこ丸。さんにおへんじ

こかふぇの憧れのキッチン そしてショップディスプレイ!
空いてる間に堪能しちゃいましたー。

あの黄色い壁も素敵でしたね。
いやー 控えめ…というか、なかなか図々しく
要領よいかもです。 一人であのセットを使うとは!

下からの撮影は アイドルを狙うカメラ小僧みたいですが_(^^;)ゞ
なかなか 挑発的ですよね(≧∇≦)

こちらこそ ぜひ またよろしくお願いいたしますですー。

2016/08/14 (Sun) 21:15 | おへんじ #JasXJU3. | URL | 編集
tammyさんにおへんじ

そうなんですー。地元の花火大会なのでした。
帰宅したら始まってたので、ペニーもこかふぇも
リュックにいれたままでした_(^^;)ゞ


ペニーさんそんなにいたんですね。
7人だと何になれたんですかねー?

こかふぇは 透明肌さんたちとも撮りたかったようですが
キッチンで撮影できて かなり満足のようです。

お土産(*/ω\*) tammyとか プロで服作りされる方には
なんともお恥ずかしい シロモノでしたが、喜んで
頂けて嬉しいです♪(ノ´∀`*)

2016/08/14 (Sun) 21:27 | おへんじ #JasXJU3. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する