ビッグボーナス


先日 横浜に行く用事があったので、ジュニームーンの
期間限定SHOPに行ってきました。

アレグラさんはそのお値段のためか?在庫ありで
10体くらいは店内に飾られてました!!(゜ロ゜ノ)ノ

8割くらい買う予定では行ったんですが
我が家の大黒柱が ボーナスに と買ってくれました。
お顔を選ぶことができたのは、初めてです!
ダブルで、あじがたやー(つд;*)

そんなんけで



雲の上の人だった アレグラさんが
かふぇ家に降臨!







台風なので、暗いお部屋だけど。







アレグラさん お肌がきらきらとしてるのですが
写真にするとわからないんですよね(*_*;








衣装は、豪華ではありますが…うーん。活躍度は低そうてす。






裾に向かって金色の星が大きくなっているチュール
その下に金色のチュール。






その下のスカートは、ドットや星が裾へと降り注ぐような
シャンパンの泡があふれるような、細かい金の箔が施されています。
シャンタンだと思うけど…知識が乏しくて_(^^;)ゞ

このドレスの下に 硬いチュールでパニエ(?)を
着けてました。






ドフィーヌのドレスは手放してしまったので
(そしてフィービーの一部に化けてる)
まだ持ってるはずのジェーンのドレスと
お姫様ごっこ?とかできるかも?




ワンピースはまた後日に( ̄∇ ̄*)ゞ

そして10月発売のブライスさんが2体、発表されましたね。
またまた透明肌さん、そして青いまつげ(*_*;

ピンクのまつげのブライスさんは、引いてしまったのですが
オーナーさんたちの写真は、すごく可愛いくて。
ちょっと後悔したので、デヴィなんとかさんもそうなりそう。
でも、最終待ってたら、間に合わないのかなー(ノ_<。)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。

アレグラシャンパンさんのお迎えおめでとうございます!
しかも、大黒柱さんからのボーナスなんて素敵過ぎます!!

お顔も可愛らしいですね。
これからブログで活躍するのを楽しみにしていますね♪

2016/08/30 (Tue) 21:13 | 頼子 #- | URL | 編集
No title

w(°o°)w おおっ!!
大物降臨~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
選べただけあって、
前髪も綺麗な可愛こちゃんですね~~~!!!(〃∇〃)
これからの活躍、楽しみにしています!!!( ^▽^)

2016/08/30 (Tue) 22:19 | 羊 #- | URL | 編集
No title

こんにちわ〜

すっごい太っ腹なダーリンさんですね〜
羨ましいですΣ(*゚艸゚*)!!!

それにアレグラさん とっても素敵です。
選んで買えるのってうれしいですよね☆

これからどんどんステキに活躍されるのたのしみにしていますね〜

2016/08/31 (Wed) 14:08 | ぼすこ #- | URL | 編集
頼子さんにおへんじ

ありがとうございます。
私はボーナスがないので、時々このように
高額品を買ってかれたりします(。>д<)
ありがたやーのなのです。

2016/08/31 (Wed) 14:36 | おへんじ #JasXJU3. | URL | 編集
羊さんにおへんじ

大物きたー!って感じです。
チークや前髪を吟味しました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

選べるっていいですねー。
デヴィなんとかさんは…選べないでしょうね(*_*;

活躍…できるほど触れるか、どきどきです。
まあでも、フィービーより安いですが( TДT)

2016/08/31 (Wed) 14:38 | おへんじ #JasXJU3. | URL | 編集
ぼすこさんにおへんじ

太っ腹ー(///∇///) でもダーリンでなく
シスターだったりしますけども…(*/ω\*)

いまのとこ このシャンパンドレスを眺めて
楽しんでおります。

2016/08/31 (Wed) 14:43 | おへんじ #JasXJU3. | URL | 編集
No title

かふぇさんお迎えされたのですね!
(*´Д`)お側で見ると、パールなお肌は
うつくすぃのでしょうねぇ(妄想中)
髪色がとっても気になります☆

アレグラさんが10体もいらっしゃったのですね!
お好みのコが選べるってステキすぎです!
(*´艸`*)これからかふぇさんのアレグラさんが
どのように活躍するのか
楽しみにしております♪

そして、10月っこ、最終が楽しみですね(*´ェ`*)

2016/09/01 (Thu) 15:02 | ショコラ #- | URL | 編集
No title

こんにちわ〜

勘違いしちゃいました〜
ダーリンって。。。ゴメンナサイです。

でもでも 太っ腹な大黒柱さんなんて
ステキすぎる響きです!

やっぱり羨ますぃ〜です。Σ(*゚艸゚*)!!!

2016/09/04 (Sun) 13:34 | ぼすこ #- | URL | 編集
ショコラさんにおへんじ

目の下のところに、パール加工が施されているので
華やかで上品な感じですよ(≧∇≦)
髪色は光の加減で変化して、もう少しピンクというか
紫っぽい時もあります。

やはりお人形なので、選んで買いたいですよね。

10月子さんは今週には最終が出そうなので
楽しみです(///∇///)
まさかあの、杖が紙じゃないことを願います(ノ_<。)

2016/09/05 (Mon) 20:55 | おへんじ #JasXJU3. | URL | 編集
ぼすこさんにおへんじ

いえいえ。一般的に大黒柱はだーりんですよね
心も体も太っ腹な、かふぇ家大黒柱ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

というわけで、アレグラさん用の貯金は
デヴィ~さんに化けるのです。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
当たるといいな~。

2016/09/05 (Mon) 21:00 | おへんじ #JasXJU3. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する