かふぇ 晩夏のひとりブロンド祭

まだまだ暑い日が続きます。
台風が重ねてやってきて、大変です。
とはいえ、朝晩は少し涼しくなり、陽が落ちるのも
早まって参りました。夏も終わりに近づいた(≧∇≦)

ということで。夏のぎらぎら太陽を惜しみつつ…
秋の紅葉を心待にしつつ…金色きらきらブロンド祭を
開催いたします!いえ開催しました!
ひとりで!((o(^∇^)o))


ドレスコードは、デフォルト セミフォーマル
そして もちろんブロンド。
さて。誰が来るかな。







パーティードレスに着替えたアレグラさん。
アレグラさんはブロンド?とは、はっきり言えないけど(*_*;
ま、15thアニバだから、特例で参加です。








じゃーん(というほどでも無いな)
5名参加ー( ̄∇ ̄*)ゞ
他にもブロンドはいたんだけど…ドレスコードを
クリアできず( TДT)
セミフォーマルって微妙なラインですよね。






スイーツを囲む女子。
ドフィーヌさん レパードデフォルト 似合ってないなぁ。





アレグラ(あの端の彼女の服って)
ドフィーヌ(なんかちょっと…)

ミンティには、シャルロットのワンピースを着せたら
なんだか幼稚園児みたいだったので、仕方なく目についた
クラウドのホルターネックのワンピースを。
でも やっぱり違う感があります(ノ_<。)







アレグラ 「ドレスなんてなんでもよくってよ」 と
寛大なアレグラさん。







かふぇ家では、ミンティは言わばシンデレラ位置。
髪色のため、参加できなかったレジーナ女王の名代の侍女です。
でも、ミンティはとても可愛い。
際立ってる!と思う(かなり個人的意見だけど)






「どんなときも 誇り高く生きるの」 なんてね。

メイクカラー 髪の色。睫毛の色も薄すぎず濃すぎず。
全体のバランスが取れていて 写真映えするこだなーと思う。








祭のあと…片付けに入るミンティ。
仕事にも誇りを持ってるからね(///∇///)


そういえば かふぇの若かりし頃、最初の職場を
体調の関係で2年ほどで退職したんだけど。
送別会を行きつけの飲み屋で開催してくれた。

みんな大騒ぎして…あちこち散らかして(貸し切り)
その片付けは、私と同期がやったのだった(したっぱだから)
おかげで田舎住まいの かふぇは終電に間に合わなかった。

今となっては いい思い出だ…うん。








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

クラウドさんのお洋服はセミフォーマルってよりは、
ロカビリーですよね。
でも、ミンティさんが可愛いのでOKじゃないでしょうか!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

送別会、主役を送り出さず、
他が先に帰って、主役に後片付けさせるとか、
かわった社風ですね(;^_^ A

2016/09/08 (Thu) 00:20 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

そうそう!そうですね。
なんだろう?ダンス用?なんの?とか考えてましたが
ロカビリーですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ミンティさんは、可愛いので何を着てもオッケーでした。

送別会…ただ飲んで騒ぐのが目的みたいなもので
主賓はどうでもよかったようで。
女ばかりだったんですけどね、_(^^;)ゞ

2016/09/08 (Thu) 17:16 | おへんじ #JasXJU3. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する