夏をおしむ。




バニラアイスにこれでもかと はちみつをかける。






クリームあんみつ ぐでたま乗せ。
(それはおいしいのか?(*_*;)






蒸し暑い。でも夏ももう終わるよ。







秋がまちどおしいー。





キャラ食玩。近所のスーパーで時々買います。
このアイス?にぐでたまが乗ってるのは、なんと
ダブってしまった( TДT)
まあ、使える日も来るかも…?

リラックマはハニーディップか、はちみつレモンねらいで。
出たのはこれと、ホットケーキ(;_;)/~~~
可愛いからいいんですけどね。


また行ったらつい買っちゃうかもなー。
ボックスで買えばいいのでしょうが、
「何が入ってるかな?」と開けるのも なかなか
たのしい(///∇///)し、スイーツ系ならダブっても
まあいいかーと 買ってしまうのよね。








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

(≧∇≦)ぐでたまスイーツ、カワイイ!

ブロンド祭楽しかったですよ~(*´艸`*)
キャラ設定が面白かったです~
やっぱりミンティはかわゆぃ~なぁと。。。
甘さだけしゃない!のがいいです~
アレグラさん、お肌目立ってました~
(*´Д`)セレブ感がハンパないですね~

今日はいよいよ抽選開始ですね~
皆様も、わたしも。。。当たりますように。。。

かふぇさんの、紙じゃなければいいなぁ、
に笑ってしまいましたぁ
ありえる!ので最終ドキドキして見ましたよぅ(笑)
ホッとしましたね(*´ω`*)立派な武器でした☆


2016/09/09 (Fri) 09:59 | ショコラ #- | URL | 編集
No title

食玩は箱買いも大人の醍醐味ですが、
ツマミ買いのワクワク感も捨てがたしですよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

はちみつりらっくまはメイソンジャー、
太陽と海のぐでたまはヤキソバを狙っていきたいところですが、
私はまだチャレンジできていません~~

ってか、それあんみつじゃなくてかき氷でっせ!!

2016/09/09 (Fri) 22:48 | 羊 #- | URL | 編集
ショコラさんにおへんじ

ぐでたま、なかなか可愛いですよね。
ブロンド祭楽しんで頂けてよかった!
ミンティは本当に可愛いー(///∇///)と
ついつい贔屓しちゃう子です。

アレグラさんは輝いてるんですよー。なんか
やはりオーラ出てます。( ´∀`)

デヴィさんは そろそろ結果発表(。>д<)
みなさんが買えることを祈ります。

フォーク?紙じゃなかったですね。
けど、フェルト?不織布?のようでした。
プラスチックみたいなのがよかったなー。

ともあれ、あたりますよーに(^∧^)

2016/09/12 (Mon) 21:17 | おへんじ #JasXJU3. | URL | 編集
羊さんにおへんじ

そうなんですよね。
予約の箱買いなら、全種類入ってるし、安いのですが
こうやって ちょこちょこ買う楽しさも知ってしまいました。

羊さんも言われてましたが、食べ物食玩ならだぶっても
使えるので、そんなにがっかりはしませんよねv(・∀・*)

ぐでたま焼そば、あれもいいですね。
やっぱりまた行ったら買ってしまうかも。_(^^;)ゞ

で、これはかき氷なんですかーΣ(゜Д゜)
アイスかかき氷か忘れてしまい、アーバンさんの
バニラアイスと質感が同じだったので、アイスと
思っちゃいました。

しかし、どちらにしても卵乗せるのは、
どうなんでしょうね…(*_*;

2016/09/12 (Mon) 21:31 | おへんじ #JasXJU3. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する