あめあめふるふる


雨ですね。




雨でも仕事はある。
雨待ち なんて場合もある。




多肉は元気かな?






サンシモン 日照不足で色が褪めてる。





時々 ここからキノコが顔を出す。






すっかり濡れてしまった。
レインコートは便利だけど、蒸し暑いんだよね。






フードもびしょびしょ。
早く脱いで、お部屋でまったりしたい。
















にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

すごい多肉さんいっぱーい♪
サンシモンって、初めて知りました。オシャレ〜。

そして、ニッキーラッドさん!キュート♪
レインコート、濡らしたんですねぇ〜。
演出こってるな〜。えらいな〜。(ダメ人間)

2016/09/15 (Thu) 21:52 | ベイジル #- | URL | 編集
No title

ニッキーさん、多肉さんを育ててるんですね。
曇りと雨続きだと、植物もアンニュイになっちゃいそう…v-292v-279

長靴履いて、レインコートに水滴ってリアル~~
レインドロップさんのですよね?
ブライスさんは巨頭だからフードも大きくて、それをこうして干されてると
面白いやらで癒されます♪

そろそろお日様みたいですよね~



2016/09/16 (Fri) 22:28 | まこ丸。 #- | URL | 編集
ベイジルさんにおへんじ

前はもっといっぱいあったんですけどね。
(面倒見るのは私じゃないけど)大規模修繕を控え
縮小して、以後はこんな感じです。

ニッキー、あのデフォルトの黄色いコートよりも
可愛いこちらがお気に入りのようです(*´-`)

そうそう。レインコート霧吹きで濡らしてみました!
でもそんなにすごくないですよ。
ベイジルさんのセッティングの方が、シンプルだけど
計算されてますー(≧∇≦)

2016/09/17 (Sat) 19:45 | おへんじ #JasXJU3. | URL | 編集
まこ丸。さんにおへんじ

こちらでは、今日はお日さま見れました(///∇///)

ニッキーにレインドロップスのレインコートを
一番に着せてあげるよ って約束しておきながら
梅雨の時期は過ぎてしまい…。

なのでシチュエーションだけは、少し凝ってみましたv(・∀・*)

フード付の上着だと、洋服だけでも
「あ、ブライスだー」とわかりますよね( ´∀`)

2016/09/17 (Sat) 19:51 | おへんじ #JasXJU3. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する