modeなふたり





じゃじゃじゃじゃん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆。








tammy modeさんの キラキララメセットアップー!
ドールショーの戦利品
ではなくて、夏ごろ購入したものです(^o^;)
いやー。なんかついつい眺めてしまって…
誰に着せようかと悩んだりねー。






なかなか こういうタイプのお洋服ってないですよね。
洋服は仕立てるのが当たり前だった時代。
自分の体にぴったりなものを、品よく着こなしてた頃。
そんな雰囲気のお洋服って素敵(///∇///)

tammy modeさんは モダンで品があって
サイケでキュートで、セクシー!という
なんというか、イタリアとかスペインとかフランスとか
そんなイメージ?(私のかってな感想ですよ)

わたくし、ずいぶんと長い間、tammy modeとは、
海外の作家(もしくは海外在住の日本の方)さんと思ってまひた。(*_*;








そしてスクエア眼鏡はブラ友さんからの素敵便です(≧∇≦)
他にもお洋服が入ってまして、v(・∀・*)
そちらも 自慢しちゃう予定です。





ディーン嬢の最終まだですかねー?
お洋服が可愛いから悩む。
でもさー、洋服だけだったら、作家さんのほうが
かっこいいかもよ??






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

きゃ~素敵!ヽ(^o^)丿
tammyさんのお洋服は独特の雰囲気が素敵ですよね^m^
スクエア眼鏡のママンも可愛いです♡

2016/09/24 (Sat) 12:30 | 史歩 #- | URL | 編集
No title

おっされ~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
レトロママと、アルーア頭皮のマラケシュさんかな??
レジーナの黄金バットブーツまで素敵に履きこなしているぅ~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

洋服だけだったら、そりゃ作家さんの圧勝ですよ~~!!
だって、最近のブライスのデフォ服は、デザインはまだしも、
縫製が目が点になるレベルのヒドさなんですもん(;^_^ A

2016/09/24 (Sat) 18:31 | 羊 #- | URL | 編集
史歩さんにおへんじ

素敵ですよねー。
tammy modeさんのお洋服を見てると、バービーとか
ナイスバディの大人なドールが欲しくなります(≧∇≦)

シャネル風のあの服もいつかゲットのよていですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

2016/09/25 (Sun) 21:10 | おへんじ #JasXJU3. | URL | 編集
羊さんにおへんじ

おぉー\(^o^)/ 大正解です。
アルーア頭皮のマラケシュさんでーす。

マラケシュのイエローアイとアルーアの髪色で
なんとなくマーゴ風になるか??と思いまして。
まだペニーもノスポもいなかったし、アイの交換が
できないので…(^o^;) で、あまりならなかったという(T-T)

黄金バッドブーツも、tammy modeさんの素敵モードで
かなりおしゃれに見える気がします( ´∀`)


デフォルト服、そうなんですよね。
まあ、一頃よりは改善してるかと思いますが。
布の端の処理とかも、がっかりしちゃいますし。

ラメが取れるよ、と前ふりのあるドレスもなんだかなぁ
ですよね。シャンパンドレス…しまいこまれてます(*_*;

2016/09/25 (Sun) 21:23 | おへんじ #JasXJU3. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する