マトリョーシカうらない




マトリョーシカ(そう見えなくても!)占い はじめました。
さあ、あなたはどのマトリョーシカを選びますか?








あなたは右を選びたくなるー。右を選びたくなるー。

え?向かって左? いや あなたは右を選びたいはず。
そう 右の方が 運が向きます。
右にしますね?!






あら!右は『どくろまと』でした。
はっずれー






左? 左は 『へんてこまと』
右から2番目はー『しっぱいまとー』







最後のは…『だめだめまと』


どれを選んでも、あなたの今日の運勢は、
{これより悪くはならない} でーす。







部屋の隅っこに飾ると 悪運を 放ち 祓います。







倒したり、踏みつけたり うさばらしに最適な呪具v(・∀・*)



あれ?占いだったか?




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

すごい!これはお手製ですね〜!?
はぁとかふぇさん、こういうダークファンタジーな雰囲気の
アイテムをつくるの上手ですよね〜。
ハロウィンにもぴったり♪

レッドデリシャスさんも、ちょっと魔女げな雰囲気でてますね〜♪
どちらかというと、リンゴを売る側ですね〜(笑)。

2016/09/26 (Mon) 17:21 | ベイジル #- | URL | 編集
ベイジルさんにおへんじ

えへへ(^ー^) ありがとうございます。
ダークとかシュールとか、実は好きなのです。
(ぜんぜん、ばればれかもですが)
そうなんです。マトリョーシカをいつか絵付けしてみたい!
と思っていたので、ちびっこバージョンから挑戦です。
ベタですが狼と赤ずきんとか子やぎとか、描いてみたい( ´∀`)

レッデリさんは なぜかリンゴ売る側ですよね(^o^;)?
彼女がマトリョーシカになったら、中から魔女が出そうですね。

2016/09/26 (Mon) 23:12 | おへんじ #JasXJU3. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する