ディーンごっこ



なんちゃってディーン嬢



毛糸の帽子 PINK*SKULLさん
バッヂ かふぇ
スタジャン ディスコヴギー
トレーナー リカちゃん
タイツ 作家さん
ブーツ スローニーム
眼鏡 ニッキー





暗くなるので眼鏡をはずす。






色合わせって大事ですね。
とにかく ディスコのスタジャンが…。





このスタイルならまあまあか?








エクセレントは丸顔で可愛いなぁ(///∇///)








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

うおぉぉ~~~!!!
可愛い~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ディーンさんも可愛いとは思いますが、
エクセのマルちゃんの圧勝かと思います!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

かふぇさん作のバッヂも可愛いです!!(〃∇〃)

2016/10/05 (Wed) 22:16 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

わー("⌒∇⌒") 羊さんに可愛いいただきましたー。
ありがとうございます。

このタイトルに釣られて、見に来られた方は
がっかりー( ´△`)かもよ? とか思ってたので嬉しいです。

バッヂは いつもの妖しいなんだかわからん生き物ですが、
マルシェの飄々とした雰囲気とあったのかもです( 〃▽〃)

2016/10/05 (Wed) 23:00 | おへんじ #JasXJU3. | URL | 編集
No title

こんばんわ〜

マルシェさんってば可愛いですぅ〜

お洋服も似あってますね!

あぁ、また過去っ子に惚れてしまいましたΣ(*゚艸゚*)!!!

2016/10/06 (Thu) 00:00 | ぼすこ #- | URL | 編集
ぼすこさんにおへんじ

過去子は危険ですよね(^o^;)
私も憧れの過去子を…つい…ぽちりんと。
困ったもんです…はい。

マルシェ、可愛いですよね(≧∇≦)
一頃よりオク価格も、落ち着いたような気がします。
私は本体のみでのお迎えでしたが、キャリーもあったら
よかったなぁと思ってます( ;∀;)

2016/10/07 (Fri) 10:20 | おへんじ #JasXJU3. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する