ブライス おそまつくん?




「アイスルネです。」






『いえ!私がアイスルネです!』






(「ふふ。ほんとは名乗らなくても、ドール者には
私が誰かわかってると思うけど」)
(『こんなショッキングピンクの髪。強烈すぎるわ。
私の個性が消されそう…』)






[まあ いいじゃないの。 おそ松くんたちも ズボンやシューズ、
眉毛まで変えたって、同じ6つ子らしいわよ。
あなたたち、同じラディエンスなんだし。
頭皮を換えたくらいじゃ、たいして変わらないわよ]


『「その例えは微妙だわよ…』」






というわけで、いよいよペニーさんの頭皮交換に着手しました。
本当はアルーアの頭皮を付ける予定でした。
でも、一度やってみようと思ってた、アルーアジェーンが
とっても素敵でー!(///∇///)

でもペニーは金髪にしたいし。
頭皮を取ってもいいかなー…な金髪っこは もう
ルネにゃんしかいなかった((T_T))

まあ、ルネも躊躇はしたことはしたんだけどもね。

マラケシュの頭皮は本人に返しました。
やはりマラケシュにはオリエンタルなあの色が
似合っているような感じがしますv(・∀・*)






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

おぉう!!
これ全員これがデフォでよかったのに!!と思う似合い方です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
特にルネさんがペニーさんの髪つけこなしてるなぁ!!!(≧∇≦)b

2016/10/06 (Thu) 23:13 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

アルーアやルネの金髪は、多くの子に似合いますが
ペニーのピンクはなかなか難しい?と思いきや…
ルネさん、かなり自然にこなしてますよね(*´∀`)

でもルネにマラケシュ頭皮はいまいちでした。
色髪は合わせるのが難しいですね。

アルーアマラケシュも気に入ってましたが
ジェーンがとびきり美人に見えて、こちらも、お気に入りです。

2016/10/07 (Fri) 10:27 | おへんじ #JasXJU3. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する