速報!ミクメロ新曲発売

銀河系をまたにかけて活躍するアイドルユニット
マイミク・ソフトクリーミー・メロディー
(略してミクメロ)
しかし その実体は…スパイ 密輸 なんでもうけおう秘密結社の一員

彼女たちの新曲が発売された!
『リモーネ オランジュ ティータイム』
(銀河単位で活躍中なので細かいことは気にしない)

ミュージックスタートー

♪ ぱんぱかぱーん








リモーネティー もオランジュティーも~






ほんのり甘くて ちょっぴりすっばい~





一口だけで~不思議の国のティータイム~






それが 笑顔の秘密なの~







永遠に心は乙女な~の~


ぱんぱらぱーん ♪



脳内でお好みに再生してください。
センスなさすぎて苦しい・・・(;´Д`)








さて、久々のマイミク・ソフトクリーミー・メロディーの
登場でした。

素敵な双子衣装は、ご縁があってかふぇ家に舞い込んで
きました。可愛いO(≧∇≦)O レモンとオレンジの
チャームもフレッシュですね!

ウサギハットはどこだったか失念しましたが、ハンドメイド
イベントで購入した作家さんのです。


*本日のミクメロはアイドル活動のみでお届けしました*













にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~♪


ミクメロのお2人を見るのは初めてかも。
お2人も、衣装も、とーーーっても可愛いですね。^^
私はポージングが苦手なので、振り付けも参考になりました。
メロディーは頑張って脳内再生してみますね。

ミクメロちゃんの今後の活躍に期待しています!
ファンクラブはないのかしら?

2016/10/17 (Mon) 19:59 | 頼子 #- | URL | 編集
頼子さんにおへんじ

ミクメロは結成したものの、あまり活動してないので( ´△`)

このワンピース ほしかったので 手にすることができて
幸運でしたv(・∀・*)

ポージングはダンスというか音頭になってますー。
頼子さんのブライスさんは、みんなおしとやかですよね。

ファンクラブ!あるんでしょうか?(*_*;

2016/10/18 (Tue) 20:30 | おへんじ #JasXJU3. | URL | 編集
No title

さすがは銀河をまたにかけたアイドル!!!
ポージングがたまりません!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ジューシーなお洋服も可愛い~~~!!
ハットもいいお仕事していますねぇ!!!(≧∇≦)b

2016/10/18 (Tue) 21:06 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

銀河を飛び回ってるわりに、なぜか
♪あらヨイヨイ と 盆踊りっぽいのが あれですが。

損壊音頭臭を 素敵なワンピースとウサギ帽子が
修正してくれてます(`ー´ゞ-☆

2016/10/19 (Wed) 21:56 | おへんじ #JasXJU3. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する