恋人のご両親に会いに行くの♪


もう少しでゴールイン。今日は恋人のご両親に会う日です。
緊張してるけど、笑顔をわすれないようにしなくちゃ。
だって、彼のこと、大好きなんだもん。
家族の祝福の中で幸せに結びつくかしら・・・


というお嬢さん(ポエム公式から)



アレクシスエメラルド嬢です。
えへへ。お迎えしてしまいました。

アレクシスさん 大人っぽいです。
恋人のご両親に…というか オペラ観劇、披露宴。
はたまた 子供の入学式のほうがしっくりきます。
いや入学式は目立ちすぎか…。








とはいえ、本人が恋人のご両親に…と言うのだから
そうに違いない…なんとなくてぃーぴぃーおーとか
言うものと、ずれてる気がするのは かふぇが
おばさんのせいです。(;´д`)

でも おばさんとしては 手ぶらで行かせるのは…。
甘いものなど持たせてみる(一応先方の好みを
リサーチしたってことで!)





気くばりのある未来の嫁。
…未来の嫁候補が、黒の網タイツを履いてきたら…。
どうなの?どうなの?

そういえば レベッカの歌に 『彼のお母さんと仲良くする
努力はするけど、ピンクの網タイツはやめられない』
的な歌詞があったような。

やっぱり網タイツはね…。どうなの?







緊張するわ、といいつつも、なぜか余裕しゃくしゃくな
表情のアレクシス。
大丈夫なんでしょうか?










……。









…大丈夫なんでしょうか?










にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title

あはは♪
きっとお宅訪問の後にオペラ鑑賞に
みんなで出かけるのですよ^m^ ←こじつけ

ともあれTPOをおいとけば、
とっても素敵なお嬢さんですよねヽ(^o^)丿

2016/10/18 (Tue) 20:07 | 史歩 #- | URL | 編集
史歩さんにおへんじ

そうか!訪問後に観劇だったのですね。

本当に美しいお嬢さんでしたー( 〃▽〃)
日本のTPOと海外(ブライスってどこの国なの?)とは
違うのかもですよね。

2016/10/18 (Tue) 20:36 | おへんじ #JasXJU3. | URL | 編集
No title

アレクシスさんはやっぱり美人!
我が家のコは前髪を作ってしまいましたが、デフォもいいなあ〜。

発売当時もこのファッションで彼宅を訪問はいかがなものか?
というのが話題になっていたような。
しかしながら私、旦那の家に初訪問の際、突然だったので、
ロンタイ&編みタイツだったんですよねえ…
そして髪の毛も金髪だったか、真っ赤だったか?
(いろんな色をやっていたのですでに覚えていないっていう)
あー、青だったかも…(もうどーでもいい)
なので、息子がどんなお嬢さんを連れて来ても何も言えましぇ〜ん。

2016/10/18 (Tue) 21:28 | REMI #- | URL | 編集
REMIさんにおへんじ

美人さんですよね。前髪ありのアレクシスさんも
素敵ですよね。少し幼い感じがするかしら。

発売当初からこのお洋服は、その評価だったのですね。
そしてREMIさん!リアルアレクシスさんでしたかーw(゜o゜)w

網タイツでも、髪の色が金でも 赤でも青でも、
大切なのはハートなのですよ~(*^^*)

ファッションってほんと、その時代でぜんぜん価値観というか
感覚がまるで違ってしまいますよね。
昔は当たり前の服装が、今ではちょっとどうなの?だったり、
その逆もあったりで…。

だから、というだけでは無いですが、
着たくとも着れない(いろんな意味で)服を
ドールに着せたくなってしまうのですよね。( 〃▽〃)




2016/10/19 (Wed) 21:51 | おへんじ #JasXJU3. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する