秋も深まる





寒くなったり 暑くなったり…。
変な天気です。







リースも掛け変えましょうか。








ハロウィンもすぎれば、すぐに街はクリスマスでしょう。

ノスポさんの服は ネットオークションで購入した
作家さんのものです。

冬が近づけば、素敵な冬服を楽しめます(ドールのね)
楽しみー( 〃▽〃)
コートもまた冬素材でリベンジしなくては。

小悪魔ちゃんも来てますよ。







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

寒暖の差が激しすぎて、
体ついていかないですよね(;^_^ A
ご自愛ください。

ノスタルさんは可愛いなぁ~~~(〃∇〃)
パープルとターコイズの素敵なお洋服もお似合い~~!!!(*´Д`)ハァハァ

デヴィさんの開封祭りも楽しみにしています!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

2016/10/23 (Sun) 20:18 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

ありがとうございます(T^T) 朝晩はほんとに寒くなりました。
私もリアルにカーデガン着ています。

ノスタルジさん可愛いです。(≧∇≦)
ブログ露出は少な目ですが、一番見えるとこに
陣取っている子です。もっと早くブライス知っていたら
私も双子にしたかったですー。

デヴィデラクールさん 開封しました。
あっさりレポですが(^_^;)

羊さんのデヴィデラさんは 前髪が厚めに見えますね。
やっぱり個体差があるのでしょうかね。

2016/10/24 (Mon) 18:53 | おへんじ #JasXJU3. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する