小悪魔来る





デヴィデラクール 見参!




われこそは ブラックサンダーでやってきた悪魔
デヴィデラクールであーる。







はぁ。やっぱりだめ。
ワルにはなりきれない。








だって 私の心は天使のようなんだもの。







見た目で決めないでよね!





という なんとも小悪魔なデヴィデラクールさん。




むむー。昨今の物価の上昇を鑑みると、しかたないことですが
価格も小悪魔なデヴィガール。そのわりに細かいところがね…。

赤い髪は綺麗ですが、今回の抜け毛はいつもと違い
毛先5センチくらいから 束でカールがぼそぼそ落ちましした。
なんとなく 寂しくなってしまったようなー(/ー ̄;)
お手入れしたら、ボリューミーになってくれるかなー?

青い睫毛は、光によっては黒くなるので良い感じです。
私としては初のアイラインは、これといった違和感もなく
濃いめのメイクとともに馴染んでます。

しかし。何が似合うのやら?
暫くはデフォルトを楽しみます( 〃▽〃)






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんはー♪

デヴィデラクールさんのお迎えおめでとうございます!
他の方のお迎え記事も拝見したのですが、
はぁとかふぇさんのデヴィデラクールさんの青いまつ毛が
一番綺麗に写ってる様に思います。

確かに着せ替えには悩みそう。^^;
でも、はぁとかふぇさんのセンスで素敵なお着替えを楽しみにしていますね♪

2016/10/24 (Mon) 19:50 | 頼子 #- | URL | 編集
No title

開封祭り~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

確かに、束抜け毛とか、
お洋服の縫製のヒドさとか、
値段に見合わない感凄いですよね!!
さすが悪!!!ヽ(≧▽≦)ノ ブァハハー

本体の可愛さで、他をカバーな感じです。
そのくらいデヴィデラさん可愛いです(〃∇〃)

ミリタリーとか、パンクとか、モッズとか、
着物とか、ゴスとか、結構なんでも似合いそうな気がします( ^▽^)

2016/10/24 (Mon) 21:01 | 羊 #- | URL | 編集
頼子さんにおへんじ

ありがとうございます。
青い睫毛 とても綺麗な色ですよ。そして黒にも見えるので
目元が浮かず、でもミステリアスな雰囲気です。

洋服は悩みますねー。
どうしましょう(;´д`)

2016/10/24 (Mon) 21:37 | おへんじ #JasXJU3. | URL | 編集
羊さんにおへんじ

祭りでーす(*^▽^)/★*☆♪
同じ距離を縫うのだから、もう気持ち針目を細かくしても
そんなに糸の長さは変わらないんじゃ…?とか いろいろ
思ってしまいます。

でもデヴィガール可愛いです(≧∇≦)
カーリーさんの濃さに引いて、お迎えしなかった事を
後悔したので、ぜひデヴィさんは欲しかったので、この
小悪魔な可愛さは嬉しいですー。

ミリタリーにパンク!似合いそうですねー。
うちには無いアイテムばかりなんですが((T_T))
ドロンジョデフォルトを着せてみたい気がしてます!

2016/10/24 (Mon) 21:45 | おへんじ #JasXJU3. | URL | 編集
小悪魔♪

青い睫毛、どんなんなんだろうー!?と興味津々だったのですが、
良いではないですかー! おしゃれーーー!
睫毛、くるりんカールで、カワイイ子ですね〜。いいな〜♪

お洋服、どうでしょうね。
OL風を着せたら、80's厚化粧OLな感じになっちゃうのかしら(笑)。
でも、ブライスは意外となんでも着こなしますよ!
ファッションドールですから!
でも、まずはドロンジョデフォですか?楽しみにしてま〜す♪

2016/10/25 (Tue) 20:10 | ベイジル #- | URL | 編集
Re: 小悪魔♪ ベイジルさんにおへんじ

可愛いですょー!
赤い髪に藍井睫毛?(◎-◎;)と一抹の不安もありましたが
来てみたら、すごい良い感じでした。

OL服!どうでしようかね?tammymodeさんの服とか
似合いそうだなーと妄想。

あとPINK*SKULLさんの先の受注SHOP見てました?
あのミリタリーとか、絶対似合うー!
(抽選外れちゃいましたが)

そうですよね。ファッションドールですものね。
まあ、そのスタイリスト(わたし)の腕がどうなのかは
おいておきますv(・∀・*)
ドロンジョデフォルト 近日中にアップします。

2016/10/25 (Tue) 21:43 | おへんじ #JasXJU3. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する