速報!怪盗小悪魔犯行予告す

怪盗小悪魔デヴィデラクール
『天使の月夜』を頂くと白昼大胆 犯行予告との
通報があった。


警察は急ぎ現場に向かう。




[ごくろう! ここがデヴィデラが指定した建物だな。]








「はい。警部。『天使の月夜』はこのビルの中に
厳重に警備がついております!」








『天使の月夜』
防犯ブザー付きの強化ガラスケースの中











[む。よろしい。にしても、こんな真っ昼間からなどど。
あの、情報は信用できるのかね?]

「はい。サイバー班によるとデヴィデラの公式アカウント
からのアクセスということでした。」








「あっ。警部!あのビルの上に!」
[?]








{ふふ。マルシェ警部。随分と遅い出勤時間ね}









{この通り。『天使の月夜』は既に頂いてるわよ}







{ご苦労様ね。楽しかったわ♪}







「きゃー(*≧∀≦*) デヴィさまー」









[何をいってるんだ!追え!追うぞ!]

「はっ。はい!警部」









{ふふ。どうやらブロンド天使のハートも盗んでしまったようね}




*************というわけで(^_^;)*************

小悪魔デヴィデラクール@ドロンジョデフォルトでした。





お似合いです。
赤い仮面舞踏会のようなマスクは、フードを被ると
どうしてもずれてしまうので眼鏡で。

ドロンジョのDとデヴィデラのD 奇跡?のミーツです。





デヴィデラクールのデフォルトより悪魔度があがりますか。








ドロンジョご本人より先に、このデフォルトを着るあたり
デヴィデラさん 小悪魔です。
(かふぇ家のドロンジョさんは 中古でして、今回マルシェ警部が
着用していた、ポリス服を着てやってきたという変わり者です。)






「警部 私たち 怒られますかね?」

[私に聞くな…]


ドロンジョさんが着ている 女性警官のお洋服は
手仕事劇場さんの処分企画の当選品です!
こちら 手縫いということですがびっくりするくらい、
縫い目は綺麗ですし、肩章などの再現性がすばらしいお洋服です。

まあ、リナタロウさんの仕事はいつも丁寧ですよね( 〃▽〃)
リナタロウさん ありがとうございます。






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する