ハロウィン2016


今年もハロウィンがやってきた(間に合った!)







レジーナ女王主催のハロウィンパーティー。
ドレスコードは ダーク ゴシック ホラー








ジェーンはアリス服にゾンビねこだをお供に。








ゴシック風なワンピースにゾンビぶさぎの ドフィーヌ









黒いワンピースにひだえり。目力勝負の女王








ハロウィンスイーツももりだくさん!
「向こうにも用意してあるわ」 とレジーナ女王。








給仕係りのミンティ








ハッピーハロウィン♪








『ポップコーンにみたらしだんご。サンドイッチもありまーす』







お供のものもひとやすみ。








会話も弾み








食も進む。









ミンティも一休み。




********ふぅー。というわけで。********

ハロウィン。またぎりぎり(;´д`)
昨年は女王たちが、かしましく…今年は一部以外の
音声はオフにしております。

来年こそ!おばけシーツを作るぞ!と去年の今日決意し。
来月はカボチャパンツも作ろうかなーと先月の今日考えてた。

うん。そんな昔のことは忘れたぜ。
来年?そんな先のことはわからないぜ゜゜゜-y(^。^)。o0○

ともあれ ハッピーハロウィン!


{衣装協力}

ミンティ:リカちゃん
ジェーン:ブライス ダークラビットホールデフォルト
ドフィーヌ:手仕事劇場様
レジーナ:手仕事劇場様
オヤジ:手仕事劇場様

手仕事劇場 リナタロウさんの 素敵なお洋服セットと
気になるぶさぎとねこだゾンビだっこちゃんは
後日しっかり、ご紹介いたします(`ー´ゞ-☆






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

なんという素敵なパーティー!!w(°o°)w おおっ!!
みたらしは斬新ですな!!!(*≧m≦*)ププ
ミンティーさん給仕でちょっと可哀そう。・゚・(ノД`)・゚・。

ゾンビねこだとぶさぎの紹介も楽しみにしています!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2016/11/01 (Tue) 00:10 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

ハロウィンは好きなんですが、なかなかセッティングできません。
魔女とかおばけとか目玉とか!(*ノ▽ノ)
好きなんですけどね。

そしてゾンビだっこちゃんは、とっても可愛いですよ。
なんとこのツギハギ、ちゃんとツギハギで縫ってあるんですよー(°▽°)

お洋服は アダムズファミリーの女の子のワードロープの
雰囲気で…とオーダーしたのです。
つけ襟がいっぱいあって、何倍にもたのしめちゃいます。

2016/11/02 (Wed) 21:50 | おへんじ #JasXJU3. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する