おようふくづくり

お正月のお休みは、外出ができなかったので
DVDを見ながら、ちまちまっとお洋服を作っていました。

20130102b.jpg

どちらもドール・コーディネイト・レシピ〈8〉に
掲載されていた型紙を使いました。

20130102a.jpg

こちらは和服を作るつもりで(しかも前のブライス熱の時)買った
布地です。昭和レトロな感じになりました!
くるみさん(と名付けたけど、通称らーちゃんとなってます)に
わりと似合ってます。

20130102.jpg

こちらはいただいたイチゴの布地。
ドールには大柄かな?と思ったけどいい感じです。

通称いーちゃんのフィールザスカイさんは、思ったより
服を選ぶ子のようです。というかかふぇ家に服が
少ないだけ??

これからちまちまっと本を頼りに
服作りもしていきます。


にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する