女王の普段着


女王たるもの常に威厳をたもたねばなりません。

そして、民のために慎ましくなくてはなりません。 
そんな女王の普段着は、質実剛健。



シンプルな黒のワンピース。





こちらはヨークのワンピース。







こちらは黒のセーラーカラー。







こちらはカメオつき。



ちょっと( ω-、)
私の撮影力不足で、黒がつぶれてますが…。

手仕事劇場 リナタロウさんの仕立ての良い
上質ワンピースです。
(ハロウィーンでドフィーヌが着ていた青のリバティもです)

とにかく着回せるセットです。

アダムズファミリーのウェンズデイ?みたいな子が
着ているような雰囲気のお洋服のセット。
と ざっくりオーダーでした。
こんな素晴らしいものが届くとは(*T^T)


そして、どうしても欲しくてお願いした
ナイトメアなぶさぎ&ねこだ だっこちゃん!




ナイトメアをゾンビで表現してくださいました。
オーダー前に何度かやりとりさせていただいたのですが
私の好みを、私の拙い表現から最大限拾ってくださしました。
ありがたいことです(>ω<。)








ねこだ!
見よー!この目の下のくまを!
可愛い、可愛いすぎー(((*≧艸≦)








ぶさぎ!
このゾンビつぎはぎも、本当につぎはぎなのだす!







『じぃじ。じぃじー。』
オヤジもモテモテ?

リナタロウさん。
素敵なお品をありがとうございます。
今まで以上に大切に、そしてがっつりと
遊ばさせていただきます(*^^*ゞ




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ぜひ次回は三つ編みでも!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
女王様って、ウェンズディ風味あるし、
めっちゃ似合ってます!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして、ゾンビぶさぎとねこだいいなぁ~~~!!(*´Д`)ハァハァ
なんて素敵なオーダーですか!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2016/11/13 (Sun) 21:43 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

おおー、そうでした。みつあみにしたらよかったー( *゚A゚)
次回、青いワンピースの時にチャレンジします。

ゾンビだっこちゃん。最高です。
今年中に完成ということが、前提のオーダーでしたが
私の(ナイトメアなセット)という内容を汲んでくださったと思われ、
ハロウィン前に届くという( ノД`)…
感謝感激なのですー。

ゾンビズはこの目の下くまが、ツボです!


2016/11/14 (Mon) 10:39 | おへんじ #pyi.EnH2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する