ステラ・セレンディピタスとその親友





都内某ホテル ロビーにて。
ステラ・セレンディピタス嬢と
アレグラ・シャンパン嬢のツーショット!






ステラさん、今日は親友のアレグラさんの
15周年パーティーということですが、
あなたも同じく15周年ですよね?
何か一言!







来年早々、ビッグなお仲間が来日だそうですが、
もうお会いになりましたか?
再会のご予定は?










UFOに乗ってるという女性については
何かご存知で?宇宙人グレイと、シルエットが
似てると意気投合したのは本当ですか?







アレグラ嬢とステラ嬢は、にっこりと微笑むと
何も答えずに、パーティー会場に向かった。




ステラさんのお洋服。
私としては、似合ってない!と思ったので
アレグラさんのデフォルトを。

来年のビッグなお仲間、再会はできるのか?
神のみぞしる!ですね。







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ステラさん、銀髪も美しいですね♡

というかグレイ!!
・・・いや、確かに頭でっかち似ているけれども(V)o¥o(V)

来年来日の子はかなり気になりますよね~^m^

2016/11/22 (Tue) 21:25 | 史歩 #- | URL | 編集
No title

ステラさんお迎えされたんですね~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ステラさんって、アイカラー2色はデフォだったんですね!!w(°o°)w おおっ!!
価格からいって全色スペシャルカラーかと思っていました。
でも、まつ毛長くて、色っぽいお姉さまな雰囲気が素敵です!!(*´Д`)ハァハァ
これからの活躍楽しみにしています!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

2016/11/22 (Tue) 22:53 | 羊 #- | URL | 編集
No title

わぁ〜〜良いな良いな〜!!!
銀髪ステラさん、憧れです♡

透明肌のデヴィデラさんもアレグラさんもとっても美しいのですが
ステラさんは瞼が薄いパープルでスプライトビューティーと似た感じが
大好きで、めちゃツボってたのです♪

銀髪に赤、そしてシックな黒いドレス、素敵!!!

2016/11/24 (Thu) 10:43 | tammymode #SwWWLH2Y | URL | 編集
史歩さんにおへんじ

銀髪、美しいです( 〃▽〃) 
そしてこのスペシャル睫毛が色っぽいです。

ふふ。グレイ。ワンピースにもあしらうほど
親密な仲だと噂です( *´艸`)

来日してもかふぇ家に来るかは…。

2016/11/25 (Fri) 12:34 | おへんじ #pyi.EnH2 | URL | 編集
羊さんにおへんじ

してましたー。( ≧∀≦)ノ
そうなんです。全部スペシャルでないんです。
あの価格ならそのくらいは、頑張ってほしかったですけど。

睫毛、色っぽいですよね。なんだかアレグラさんより
存在感があるような。
公式戦のツーショットも、アニバのアレグラさんより
オーラが出てる気がします。

2016/11/25 (Fri) 12:37 | おへんじ #pyi.EnH2 | URL | 編集
tammy mode さんにおへんじ

ステラさん素敵ですよー。
そういえば、スプライトさんもパープル瞼ですね。

デフォルトドレスも素敵なんですけどね。
赤より寒色か黒が似合う気がしまして。

ステラさんなら、tammy さんのmode な
お洋服をクールに着こなしちゃうかもですね。

2016/11/25 (Fri) 12:56 | おへんじ #pyi.EnH2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する