momoko 怪奇部屋に迷いこむ



「ここは?」








「変な所にきてしまったわ」








「ねえ ここはどこ?」









「何か音がするわ」







「ねこちゃんだわ」





 
「おいで こっちよ」







「出口はどこかしらね…」








momoko さんに無理やりロイソリさんの
デフォルトオフを着せてみました。 
華奢なようで、ブライスより腰も胸もあるのね。
それにしても靴を履かせるのにドキドキします。(^_^;)

15日のドールショーでmomoko におでこ靴や
ヒールとかの靴を買いたかったのですが、
会場に行けなくなってしまった。
まあ、服もないんだけどね…。

ぼちぼちっと集めるのも楽しいかな。( 〃▽〃)

というか!!
すんごい頂き物を、偶然同時にお二方から
してしまいましてーー(((o(*゚∀゚*)o)))

近日中に自慢しちゃいます。 
うひひ。  








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

怪奇部屋とmomoko似合ってます~~~!!!
怖いもの苦手なので、本当のドロドロ怪奇は怖すぎなんですが、
怪奇というにはキュートなところもたまらんです!!!(*´Д`)ハァハァ

2017/01/10 (Tue) 20:41 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

ありがとうございます。(*゚∀゚)ゞ
お人形と撮るとなると、ほんとにホラーだと
かなり怖くなりそうですよね。 

最近はあまり、広げてなかったキッチン系も
可動範囲の多いmomokoでさらに楽しめそうなので
ちまちまセッティングしてます。(*゚ー゚)ノシ
momoko 自立するってすごいですねー!

2017/01/12 (Thu) 16:23 | おへんじ #pyi.EnH2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する