カメリアカプチーノ

カプチーノチャットのお洋服(* ´ ▽ ` *)
以前、縁があって手に入れました!
小物はないけども。満足。




靴はデフォルトだと、どんなんでしたかね。
無難に黒にしたけど、なんかいまいち。







カプチーノさんはこのコート姿で
オープンカフェにてカプチーノを
いただくんでしたっけ?
よした方がいいと思うなぁ(^_^;)

カプチーノさんならやりそうですが
カメリアさんはぜったいやらなそう。







庭仕事なんて、もちろんやらない。
箒踏んづけてるし(゜ロ゜)







この帽子のエナメル調リボンがなぁ( ´△`)
コートと同じようなボタン飾りとかが
いいような気がしますが…。
でも、質の良いアウトフィットだと思います。

あ!ドレス姿 撮り忘れた(´Д`)
今、気持ちがmomoko 向きの現れ?



にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

レディ♪

カメリアさん美人ですね〜!
髪色とOFが似合ってます♪

エナメル調のリボンが、「ブライス」感ですよね。おもちゃ感というか。
そこらへんは、momokoさんのほうが、大人好みですよね〜。

momokoさん、詳しくないのでコメントできないですが、
お写真は楽しく見てます♪ ポーズもできるし、ぐっとリアルですよね。

ちなみに、カプ、デフォルトOFの靴はクリーム色のパンプスです。
へにゃへにゃ素材のものです。編みタイツにパンプスです。

2017/01/20 (Fri) 14:54 | ベイジル #- | URL | 編集
Re: レディ♪ ベイジルさんにおへんじ

カメリアさんってちょっと妖艶かなと思います。
(↑変な日本語ですが(^-^; )

そう!靴、確かそんなんでしたね。
いわゆるグミグツ( *´艸)

momoko、同じ1/6でもさして興味の無い方には
このとこの連投申し訳ないかなーと思ってたので
楽しんでくださってるのは嬉しいです(≧ω≦。)

私もブライスは、おもちゃっぽいところや
ちょっと残念な自作服も、お人形さんらしく
着倒してくれるところが好きです( ≧∀≦)ノ

momokoオーナーはオフの完成度も撮影も
プロ並みの方が多い気がします。

私も最近コメントあまり入れてませんが
音楽も甘い物も、その他も楽しく
読ませていただいてます。(* ´ ▽ ` *)

2017/01/21 (Sat) 15:07 | おへんじ #pyi.EnH2 | URL | 編集
No title

カプさんのお洋服可愛いですよね!!
キリンモチーフもおっされ~~~!!!
いっそダルメシアンだったらクルエラごっこもできたのに!!(*≧m≦*)ププ

そして、カメリアさん似合いますね~~~!!
着物以外も着こなす素敵お嬢さんです!!(*´Д`)ハァハァ

2017/01/21 (Sat) 18:51 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

なんか微妙な柄ですが、これってカプチーノを
意識してるんですかね。
カフェにクリームが流れてるみたいな。

ダルメシアン柄もいいかもです( ゚∀゚)
あれ?ディズニーコラボってありましたっけ?
ミニーブライスなんて可愛いでしょうね。

カメリアさんは髪色も微妙で素敵です。
普段は飾って楽しむ子になってます( *´艸)

2017/01/22 (Sun) 18:44 | おへんじ #pyi.EnH2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する