アナスイ嬢来日



世間を騒がせているアナスイ嬢、ついに来日!






その美しさにどよめく人々。







ひとでちゃん「あっアナさーん、こっちに笑顔お願いしまぁす♪」







ひとでちゃん「もう一枚!にこっと。手をふってぇ♪」
ちょっと失礼なカメラマンにも、応えるアナ嬢。







レジーナ女王の登場
「歓迎します。アナさん」







アナ「ありがとうございます。レジーナ女王。
この度は、永住の許可を頂き、まことに光栄です。」








レジーナ「私たちは皆兄弟ですわ。仲良くいたしましょう。皆さん歓迎していてよ。
さぁ。手をふって。」





レジーナ「あの辺りには最近繁栄しだした
小顔科のほそにん属が暮らしてます。」







レジーナ「向こうの辺りに家主のかふぇが暮らしているという伝説があるのです。」








レジーナ「さあ、アナ。歓迎の宴の用意ができてますから、参りましょう。」
アナ「ありがとうございます。」







ひとでちゃん撮影画像
長旅で髪が縺れてしまったアナ嬢( ω-、)








レジーナ「それでは皆さん後程。」
アナ「失礼いたします」






ひとでちゃん撮影画像
アナ嬢のオフショット?





というわけで。
アドアーズ・アナさん来日
タカラシティから、かふぇ家に移住です。

さすがに存在感があると思います。
詳しい開封レポは、その他の素敵ブライスブログをば。f(^_^;

撮影してて気づいたんですが、アナ嬢は
レジーナ女王とアイカラーが似てました。
まあ、厳密には違う色なんですけどね。













にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

w(°o°)w おおっ!!
かふぇさんのお家にもアナさんが!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

アナさん、大人っぽい雰囲気のブライスかと思ってたんですが、
レジーナ様と並ぶとお子様に見えますね~~~!!
でも、そこもいいです!!!
これからの活躍、楽しみにしています~~~!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

2017/01/30 (Mon) 20:32 | 羊 #- | URL | 編集
No title

後ろで活躍するひとでちゃんにキュンキュンしました^m^

アナさんお迎えおめでとうございますヽ(^o^)丿♡
やはり可愛い子ですね~♡

2017/01/30 (Mon) 21:25 | 史歩 #- | URL | 編集
No title

こんにちわ〜

やっぱりアナさん素敵ですね〜
そして
女王様とふたりで存在感出しまくりですよね♡

アナさんメイクバッチリだけど
女王様と一緒だとメイク濃いな〜ってカンジじゃない
ですよね♡

とっても可愛くてステキです。:+((*´艸`))+:。

2017/01/31 (Tue) 14:51 | ぼすこ #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

( ゚Д゚)ゞ来てました!
派手めなレジーナと違って
シックなので大人っぽいかと思いきや…
幼い雰囲気もあり、少女の面影があるのは
アナスイだからですかねー( 〃▽〃)

アナスイ嬢は飾るだけでなく活躍度が
高そうな予感がしております(*>∀<*)ノ

2017/02/02 (Thu) 12:22 | おへんじ #pyi.EnH2 | URL | 編集
史歩さんにおへんじ

ひとでちゃんは、もこもこ村のくらげちゃんと
遠い親戚筋という勝手な設定なので
くらげちゃんとちょっと似ています(-∀-`; )

アナさん可愛いですよー。
イベント等で販売もありそうなので
(私もアレグラは抽選不参加で
後に期間限定イベントで入手しました)
機会があれば、おすすめしちゃいたいです。

2017/02/02 (Thu) 12:27 | おへんじ #pyi.EnH2 | URL | 編集
ぼすこさんにおへんじ

こんにちはー。お久しぶりです(*>∀<*)ノ
そうなのです。リップがナチュラル系だからでしょうか。
それほど濃くないのですよね。

アウトフィットがインパクトあったので
全体が濃い印象と思っていたのかもです。

2017/02/02 (Thu) 12:33 | おへんじ #pyi.EnH2 | URL | 編集
お久しぶりです(^_^;)

こんにちは。お久しぶりですみません(^_^;)
アナさん、お美しい♡
うちにも運良く来てくれたのですが、もったいなくて?開封できません(^_^;)
箱入りの姿もきれいで(^_^;)
どうしようか迷ってます(^_^;)

2017/02/07 (Tue) 18:55 | くるみ #yG3fX9OI | URL | 編集
Re: お久しぶりです(^_^;) くるみさんにおへんじ

お久しぶりです!( ≧∀≦)ノ
アナさん、くるみさんのところにも
いらしてたのですねー( 〃▽〃)

確かになかなか開けるのはためらっちゃいますね。
私はがばっと開けて、箱も捨てちゃう派なのです。
最初は綺麗に開けて、箱も取っておこう!と
思っているのに、あのべたべたテープに負けて
むきー(≧Д≦)と破いてしまいます。




2017/02/09 (Thu) 22:37 | おへんじ #pyi.EnH2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する