ミクメロ新曲!乙女心はパペットマジック♪

銀河系をまたにかけて活躍するアイドルユニット
マイミク・ソフトクリーミー・メロディー
(略してミクメロ)
しかし その実体は…スパイ 密輸
なんでもうけおう秘密結社の一員

ミクメロの新曲が発売された!
『乙女心はパペットマジック』








♪ぱ~やぱっぱっぱ ぱ~やぱっぱっぱ
 ぱっぱっぱっやぱ~




♪ ふたりは いつも いっしょ
  はぁとの リズムも いっしょ






♪ おんなじって すてき
  シンクロって うきうき





♪ でもでも







♪ あの子は ほんとに すきかしら







♪ あの子は むりして ないかしら






♪ パペットマジック じぶんをえんじてる?






♪ ねぇ パペット





♪ ねぇ パペット







♪ パペットマジック?






♪ 乙女心はパペットマジック
  であったひから おんなじリズム
  いつのときでも シンクロモード




♪ 乙女心はパペットマジック
  おんなじリズムが であいのマジック
  いついつまでもの シンクロマジック
  





♪ パペットだって シンクロするの
  パペットマジック ミラクルフレンズ



♪ぱ~やぱっぱっぱ ぱ~やぱっぱっぱ
 ぱっぱっぱっやっぱ~
  




衣装 頂き物
パペット 手仕事劇場さま



#########

えっと。
頂いた冬服のセットを、時期中にご紹介したかったのと
手仕事劇場様のパペットをブログに載せてない!
との思いをムリムリ一緒にしてみたらこうなった…
という しょうもない回です、はい。
なので パペットマジック に深い意味はありません(*゚∀゚)ゞ


メロディは脳内でお好みに再生をば(* ̄∇ ̄)ノ
イメージとしては 昭和ムード歌謡とか
そのあたりで。



今回もミクメロは、アイドル活動のみでした。

私の傾向として、ブライスにグループ付けすることがありまして。
相方や仲間を決めてないと、なかなかブログに登場しない子もいます。

今年は誰が多くなるかなぁ。










にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

パペットいいなぁ~~~!!!
ニットのキノコ&リスのレースモチーフもおっされ~~!!
こんなサイズのこんな可愛いモチーフあるんですねぇ!!!w(°o°)w おおっ!!
そしてマイミクとミクさん可愛いです!!!(〃∇〃)
さすが宇宙をまたにかける女たち!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2017/02/11 (Sat) 00:04 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

パペット、1つはシークレットの蕨餅色でした。( ^▽^)
時期ずれですが、クリスマスカラーになりました。

ニットのモチーフ、小さいですよね。
私も薔薇と蝶を持ってたはず…なのですが
どこかにしまいこんでしまいました。( ´△`)

ミクメロ、髪色とか表情とか、なかなか
良いコンビかなぁ、と私もお気に入りです。

2017/02/12 (Sun) 20:16 | おへんじ #pyi.EnH2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する