アナスイ嬢のリラックスタイム






歓迎パーティーを終えたアナスイ嬢。
(あまり歓迎っぽい花でないのはスルーで)
それよか、美しいドレスに注目しちゃいますね( ≧∀≦)ノ








レースにうっとり。
色合いにうっとり。
蝶モチーフにうっとり。






デフォルトも素敵でしたが
こちらもとーっても素敵です。(≧ω≦。)







お部屋でくつろぐアナスイ嬢。
ドレスもすばらしいでしたが、こちらのソファー!
(*゚∀゚)ゞ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

どうです?この素敵コラボ!
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 壊れそうに嬉しい。

ソファーは言わずと知れた1/6の純情な感情の羊さん

ドレスはNIKOさん作です!


ソファーやドレスやSHOP購入品や…
はやく、ご紹介をーとか思ってる間に
いろいろありまして。( T∀T)

まだ まともな写真が撮れてないうえに、
やらなきゃ、なことも溜まってしまって…。

素敵ドレスとソファーのご紹介はまた後日にでも。

まだまだ寒い季節。みなさん油断大敵です。
体調には十分気をつけましょー(*゚∀゚)ゞ




にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~♪

アナさんがお召しになっているドレス、素敵ですね。
ソファーも素敵vv
アナさんのお迎え用に用意されたのでしょうか?
詳しいご報告をお待ちしていますね♪

2017/02/15 (Wed) 21:31 | 頼子 #- | URL | 編集
No title

期せずして羊さんのスイートソファとマッチング。
ブルーベリーとスカートのサテンリボンの
色合いが合っててとても嬉しいです♪

まさしくコラボのよう(≧∇≦)

かふぇさんが作るフリフリも楽しみにしてますよーーー^^

2017/02/16 (Thu) 19:04 | NIKO #- | URL | 編集
No title

NIKOさんのワンピ素敵です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
クリスマス会でステラさんモデルで見て、素敵だな~~と思っていたんですが、
アナさんに黒×パープル&蝶は、
まさにアナスイ!!!な雰囲気で超絶素敵ですね!!!(*´Д`)ハァハァ

そして、ソファー使っていただけてうれしいです( ^▽^)
この雰囲気に合わせるなら、断然パープルよりな
ベリー&ベリーバージョンですよね!!!(≧∇≦)b

2017/02/16 (Thu) 20:40 | 羊 #- | URL | 編集
頼子さんにおへんじ

\(゜o゜;)/うひゃー。
記事に書いたつもりでおりました!

ソファーもドレスも頂き物ですー。
こんな素敵なもの、私にはつくれません。

どちらもアナが来る前から、作られおられた
と思うのですが、アナにぴったりで
私もびっくりです。

2017/02/16 (Thu) 23:00 | おへんじ #pyi.EnH2 | URL | 編集
NIKO さんにおへんじ

すみませんー(* >ω<)
記事中でご紹介を失念してました。

まるで自分が作ったみたいに…(*゚Д゚)
いえ、こちら見てくださる方なら
私にこんなドレスが作れないことは
わかってらっしゃるかもですが。

このサテンリボン!チュール!
繊細さにうっとりです。薔薇の色や
アンダースカートの色までー!
素敵すぎ、アナに似合いすぎで
もう 浮かれております。

浮かれてる場合ではないんですけどね( ´;゚;∀;゚;)

2017/02/16 (Thu) 23:11 | おへんじ #pyi.EnH2 | URL | 編集
羊さんにおへんじ

記事中にご紹介をしてませんでした。
すみません。m(。≧Д≦。)m

NIKO さんのドレス、本当に素敵です。
作家さんのワンピースとかリアルクローズも
もちろん素敵なのですが、こんな華やかな
パーティーむけのドレスは初めてで、うきうき
しちゃいました。

しかも、本当に偶然ですが、羊さんから
頂いたソファーにぴったりとは!o(T◇T o)

そしてこのソファ、すごいです。
ブライスが、あの巨頭さんがちゃんと
落ち着くのですーって、羊さんがブログで
ちゃんと製作過程で書かれてるのですが。

体験して感動です!
素敵なお品を本当にありがとうございます。

これはもう、本当に大事にがんがん使っちゃいます。

2017/02/16 (Thu) 23:21 | おへんじ #pyi.EnH2 | URL | 編集
NIKO さんにおへんじの追記

興奮してお礼を書き忘れました(@_@;)
重ね重ねすみません。

素敵なドレスをありがとうございます。
宝物です!

チュールを仕入れたので、私もいつかは…
まずは、スカートの下に履かせるアレで
練習です(*>∀<*)ノ


2017/02/16 (Thu) 23:27 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する