クールアリス



ちょっと大人なアリス。
オトナというか、クールかな。




Playing The Angel
PINK *SKULL さんのアリス服(* ̄∇ ̄)ノ
可愛い。
これはドフィーヌ専用の(似合うから)だったのです。






が、ステラも似合うだろうな、と着せてみたら
ものすっごく、ぴったりすぎる(≧Д≦)







やっぱりステラは青とか紫だと思う。
そういえば、ステラのデフォルトドレスは
意外な方が華麗に着こなしてくれたので
その画像も近いうちに( *´艸)
(そんなんばっかりですけど)




最後はおめよごし



久しぶりに型紙からおこして、お洋服を作ったけど。
思った形にならなくて( ;∀;)がっくし。

スカートはサークルにしなくてもよかったなぁ。
袖はもっと短く、カフスは長めに。
襟をもう少し広げたい。
胸にあるのはフリルなんだけどなぁ。
フリルになってないというね( ´△`)

まあ、次頑張るよ。



にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


スポンサーサイト

コメント

No title

ステラさん素敵すぎ~~~!!!(*´Д`)ハァハァ
銀髪は、カプさんが好きすぎて、
他に興味なかったのに、これは~~~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして、こかふぇさんのお洋服も素敵です!!(〃∇〃)
レトロポップな感じでいいなぁ~~~(〃∇〃)

2017/02/25 (Sat) 23:46 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

ありがとうございますー。
ステラさん素敵に撮れました( ≧∀≦)ノ
素敵お洋服の力は偉大です。

ステラさん 綺麗すぎて、あまり馴染めて
なかったりします(´Д`) そんなんで、
手をかけてなかったら、腕に色移りが
できてることに、最近気づきました。
がっくしーです。
ヨメニモダセマセン( ノД`)…

カプチーノさんも 可愛いですよね。
ちょっとぽやっとしてるところが
たまらなく良いです。

こかふぇの お洋服素敵ですか?
ありがとうございます。
この布、素敵なんですが、パッチワーク用で カットされてたので、もう無いのです。
まだ売ってるといいんですけど。
レトロでいい感じですよね(///∇///)




2017/03/02 (Thu) 20:46 | おへんじ #pyi.EnH2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する