お気に入りSHOPの服できめる





PLAYING THE ANGEL PINK*SKULLさんのSHOP と
ご縁がありましたo(T◇T o)




あったかそう。
ブローチとインのトップスも、以前の
SHOPでご縁があったお品です。
はぁー素敵です。(*´∀`)







ロングのコート。かなりゆったりですが
momoko も着られるし、大きめのを
羽織るのもかっこいい。流行ぽい。
何が流行ってるかなんて 知らないけども!






もちろん白のパンツもPINK*SKULL !






フィービーも上から下までPINK*SKULLさんのです。








これは短め丈で色違いのコート。
どちらのコートも中に袖のあるトップスを着ても
もたもたしない、すぐれものです。






このコートは、落ち葉の舞う木々や
降り積もった雪とか 外撮りが似合う!
しかし、外撮り勇気のない私は
ベランダでなんとか……うーん( ´-ω-)
雰囲気でないなぁ。



素敵なお洋服は、ただ撮るだけでも
モードな感じになってしまうのが嬉しい。

次回のSHOP もご縁がありますようにー!
もう専用箱があるので、どんとこいなのだ(*>∀<*)ノ








にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

専用箱って、何でしょうか? ドールのお洋服専用箱ですか? 特大サイズですか?
さりげに、お洋服の収納も、なかなかのスペースが必要ですよね(汗)。

コート2種、よいですねぇ。外撮りもハマってます!
やっぱり、同じお店のお品でした(笑)。

そして、お写真が素敵だと、ブライス欲しくなる病です。
ノスタルジックポップさんも、フィービーメイビーさんもいいなぁ! キュートッ!
この前のエントリーの、ステラも欲しくなってます。
銀髪だから、いいや~と思っていたけど、カプチーノチャットとは全然違う!色っぽい!

ハッ!危険!

2017/02/24 (Fri) 23:29 | ベイジル #- | URL | 編集
ベイジルさんにおへんじ

そうです。読み返すとかなり言葉足らずでしたねf(^_^;
PINK*SKULLさんお洋服専用の収納箱を用意したので
もっとコレクションが増えても大丈夫!ってことです(* ̄∇ ̄)ノ

やはりおなじお店でしたかー(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
実はもう一着、念願のお品もあるんですよん♪


ノスタルさんもフィービーさんも可愛いですよ~。
プレ値でしたが、お迎えしてよかったです。


ステラさん 色っぽくてちょっとかふぇ家では
異色の存在です。
カプチーノさんも可愛い…。(///∇///)
でも、私はベイジル家のカプチーノさんが
好きだからカプチーノさんが欲しいだけっぽいので
この欲望にはたえられそうです(*>∀<*)ノ











2017/02/25 (Sat) 15:52 | おへんじ #pyi.EnH2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する