あちゃちゃ憧れ



素敵ショップの可愛い店員さんに憧れちゃう。







だけど 夢のまた夢の夢の夢。










でも ぼぅっとしてたら ずっと夢よね。












とりあえず、この小屋前をお掃除。









灯りも綺麗に♪











素敵なフラワーアレンジメントも準備したわ♪










思い入れのある商品に囲まれて
可愛いお洋服でお客様をお出迎えよー(///∇///)





……途中から妄想暴走となりました。

えっと、まずペニーさんにジュニムニ頭皮をつけるため
ジュニムニの開頭にやっと着手したのは先日のこと。
そしてルネ頭皮をムニに付けては見たんです。
しかしその時あくまの声が( ´゚д゚)

『ジュニムニのメイクってあちゃちゅむに似てるね』

ー眼鏡が曇っていたんだね、と許してやってください。
いえ、ここまでは自制心はあった。
なのに更に声は続く

『ミャウジーの髪ってあちゃちゅむみたいな赤だね』 

ー心が曇っていたんだね、と許してやってください。

そんなわけで あちゃちゅむに憧れて
あちゃちゃーミャウムニ誕生です。(*´∀`)

なんか似てなくてもいっかーという可愛いさ。
私の好み的には、一番メイクとあってるのです。

そしてルネ頭皮はミャウジーが被ってます(*´▽`)v



素敵なフラワーアレンジメントはもちろん
おなじみのドールハウスは
フラワークラフト~day by day ~さん作です♪









にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


関連記事

コメント

No title

ジュニミャウさん可愛い~~~!!!(*´Д`)ハァハァ
アルーア衣装を着ていると、確かにあちゃさんっぽいです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そして、ジュニムニ衣装も似合ってます!!
あちゃさんはピンクとか水色はイマイチ似合わない感じなので、
ジュニミャウさんのほうが着こなし幅広くて遊べそうです!!!

2017/04/30 (Sun) 17:11 | 羊 #- | URL | 編集
No title

うきゃ〜可愛い〜可愛いでふ!

ブライスさんたちのいいとこ取りなかんじですね。
もともとの子達が可愛いのでいいですよね〜

あちゃさんとても素敵だけどお値段が。。。
憧れちゃいますよ。:+((*´艸`))+:。

2017/05/02 (Tue) 15:18 | ぼすこ #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

ありがとうございます(///∇///)
ジュニムニも顔色がいまいちですが
あちゃさんも、コーディネイトが難しそうですね。(´*ω*`)

頭皮を変えても戻してしまうことが多いのですが
アルーアジェーンと同じく、ジュニミャウも
落ち着きそうな予感です。(* ´ ▽ ` *)

2017/05/02 (Tue) 18:00 | おへんじ #pyi.EnH2 | URL | 編集
ぼすこさんにおへんじ

ありがとでふ~♪
本当に可愛いこはどんなメイクでも
髪色でも可愛いのでしょうね(*´∀`)

あちゃさん…雲の上の人ですね。
マーゴなんて銀河系を越えてますしヽ(;▽;)ノ

2017/05/02 (Tue) 18:05 | おへんじ #pyi.EnH2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する